第7話

いじめ、?
56
2023/10/18 14:30
(なまえ)
あなた
すたーと!
女子
女子
青くぅーん
青
ぇ、なに?
女子2
女子2
ちょっと来て欲しいなぁ
青
どこに、
女子
女子
放課後体育館裏に来て欲しいなぁー
青
なんで
女子2
女子2
いいから来いよ(耳元)
青
、わかったよ
桃
……




放課後
桃
青帰ろー
青
ぁ、ごめん、ちょっと用事があって、💦
桃
えー、わかった
青
明日一緒に帰ろ!
桃
うん、




青
…来たよ
女子
女子
ほんとに来たんだーw
青
こいって言ったのはそっちじゃん
青
……で?なに
女子2
女子2
なんなのその言い方
青
別に普通だけど
女子
女子
あんたさぁ桃くんといる時調子乗りすぎなんだよ
青
、w
青
なにそれw
女子2
女子2
何笑ってんの?
青
調子乗ってたとして僕にどうして欲しいの?
女子
女子
桃くんと喋らないで
青
やだ
青
君たちが桃くんに相手にされないからってこうゆうことするのは違うと思うよ
女子2
女子2
は、はぁ?何言ってんのw
女子
女子
私たちは桃くんに好かれてるし!
青
はぁ、wこんなことしてるから好かれてないんだよ
女子
女子
うるさいわね!ボコ
青
、いった、
女子2
女子2
ふん!これ以上桃くんと喋るんだったらもっと酷い目に合わせるんだからね!
青
……あっそ、(女の子だから殴り返せないもんなぁ、)
青
、w(絶対負けない、)
桃
青ー?!
青
ぇ、あ、桃くん
桃
こんなところで何してんの?
桃
しかも、この2人も
女子
女子
えっと、私たち、青くんにいじめられて、
青
は、?
女子2
女子2
さっきまでずっと悪口言われて、(嘘泣)
桃
……
青
そんなこと、!
女子
女子
したじゃん!
青
…(はぁ?なにこれ)
桃
青
桃
帰ろ
青
ぇ、うん
女子
女子
な、なんでよ!
女子2
女子2
私たちがいじめられたのよ!?
桃
だから?
女子
女子
えっ、
桃
青はそんなことしねぇ
桃
青のこといじめてんのはお前らだろ
青
、!
女子2
女子2
な、なんで、!
桃
青と俺を仲悪くしたいんだったらもっとまともな嘘つけよ
青
……(  ・᷄֊・᷅ )フッ
女子
女子
チッ
桃
行こーぜ青
青
うん!
女子2
女子2
なんなのよ、








桃
大丈夫?青
青
うん、大丈夫!多分、
青
ありがと
桃
俺に相談してくれたら良かったのに
青
これ以上迷惑かけたくないから、
桃
これ以上、?
青
なんか僕ダメダメだぁ、
青
ずっと桃くんに迷惑かけてばっかじゃん、
青
倒れたり、あの2人のもだし、(好きなのもだけど、)
青
迷惑でしょ、
桃
迷惑なんて思ってないよ
桃
俺が好きでやってるんだし、
桃
ダメダメなんかじゃねぇよ、
青
ごめん、
桃
謝らないで
青
ありがとう、!
桃
なんか最近ガチで可愛くなった?
青
っ、//なってねーし!
青
なんでそんなに可愛い可愛いって言ってくんの!
桃
可愛いから
青
あーもう!うるさい!
青
僕のこと好きなの?!、(あっ、焦って変なこと言っちゃった、)
桃
さぁな、w
青
、まぁいいや、早く帰ろ!
さぁな、wって、もう期待してもいいのかな、?
告白…してみようかなぁ、
まぁ、無理だろうなぁ、でも気持ちだけでも、
……でも告白したら今の関係が崩れちゃう
怖い、崩れちゃうならいっそこのままでも、
あーもう!どうしたらいいんだよぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
おわりです!

プリ小説オーディオドラマ