第2話

トイレの扉が、、、!?
11
2023/11/27 12:32
語り手(主)
語り手(主)
どうも!なぜか最近暇なやつです!
語り手(主)
語り手(主)
今回は,「なんかトイレの扉が勝手に閉まる」というあんまって感じの話です😅
語り手(主)
語り手(主)
新しいのも出してますので,みてね!(歌姫ちゃんとリレー)
語り手(主)
語り手(主)

それでは!
語り手(主)
語り手(主)
トイレって、誰もが入るじゃないですか,,,!
それでね,主ももちろん入りますけど,
語り手(主)
語り手(主)
話曲がるんですけど、プリ◯ュアって一回もトイレ行ってないよn((スミマセン
語り手(主)
語り手(主)
気を取り直して,終わって、出ていくじゃないっすか
語り手(主)
語り手(主)
出て,後ろみたら、(?)なんかパタッってドアが閉まったんですよね!
語り手(主)
語り手(主)
で、それみて主は「え?」ってなりましたねw
語り手(主)
語り手(主)
最初は、まあ風で閉じたんやなって思ってましたよ
語り手(主)
語り手(主)
けど,毎回必ず閉じるんすよね、!で,窓 開いてなです
語り手(主)
語り手(主)
怖くないですか??窓があって、窓開いてるならわかりますけど,
語り手(主)
語り手(主)
開いてないってことは、??
語り手(主)
語り手(主)
主はそれ知った瞬間ドクドクしましたね
結構怖かったです
語り手(主)
語り手(主)
というどうでもいい話でしたねw
語り手(主)
語り手(主)
新しいのも見てください!
歌姫ちゃんとリレーあげたのでね!
28,29は修学旅行であげられません
スミマセン
では!

プリ小説オーディオドラマ