第5話

背後から音しました
4
2024/01/19 10:40
語り手(主)
語り手(主)
どうもぉ!
語り手(主)
語り手(主)
前とあんま経ってないしゆうしんの過去どうするか全然考えてないやつです!
語り手(主)
語り手(主)
すぐ出すんでユルシテクレ!
語り手(主)
語り手(主)
まあ話すね!
語り手(主)
語り手(主)
今回はね、寝ようとしたんよ
語り手(主)
語り手(主)
夜更かししてたかなw
語り手(主)
語り手(主)
んで夜トイレ行って飲み物とか飲みません?
語り手(主)
語り手(主)
まあ主は牛乳飲むんですけど
語り手(主)
語り手(主)
そこはどうでもよくて
語り手(主)
語り手(主)
んで飲んでたら後ろの方から音して
語り手(主)
語り手(主)
え!?ってなって振り向いたんですけど
語り手(主)
語り手(主)
あ、この時主はキッチンにいましたね
語り手(主)
語り手(主)
そしたら何もないんですね
語り手(主)
語り手(主)
てかいたらやばいやん
語り手(主)
語り手(主)
でその方向的に冷蔵庫かと思うんですね
語り手(主)
語り手(主)
でも冷蔵庫から音するものなんてないんで
語り手(主)
語り手(主)
まあいっかと思い寝ました⭐︎
語り手(主)
語り手(主)
うん
語り手(主)
語り手(主)
しょーもない報告やな
語り手(主)
語り手(主)
頑張って過去書いてきますんで!
語り手(主)
語り手(主)
あ!ちなみにアンケートとっていいっすかね
語り手(主)
語り手(主)
答えてくれたら嬉しいです!てか答えてくれないとどうすりゃいいかわかんないんで💦

アンケート

「幽霊のシンユウ」の結末は?
ハッピーエンド!
0%
バッドエンド
100%
ノーマルエンド
0%
主決めろやオラぁ
0%
なんでもいい
0%
そのた
0%
投票数: 2票
語り手(主)
語り手(主)
よろしくね!
語り手(主)
語り手(主)
その他はコメントに書いてくれたらありがたいです!
語り手(主)
語り手(主)
では!

プリ小説オーディオドラマ