第4話

音符が4つ
53
2019/03/02 13:33
歌い終わったお☆
マシュマロ
マシュマロ
疲れた
カイ
カイ
それなw
スイカ
スイカ
うん
ユータ
ユータ
なんか.....気持ち悪っ
マシュマロ
マシュマロ
あ?なんだとごらぁ
ユータ
ユータ
ハイナンデモナイデス
カイ
カイ
そんなことよりも楽屋に戻らないと
マシュマロ
マシュマロ
あっそうだね。じゃあもどr
スイカ
スイカ
あ!誰がチビじゃごらぁ!
ユータ
ユータ
えーなーに怒ってるですかぁ?本当のこといっただけですよぉ
スイカ
スイカ
はあああああああああああああ
カイ
カイ
が、楽屋に戻るよー
スイカ
スイカ
うるせぇ黙ってろ!
カイ
カイ
う、うん(^ω^)
カイよ、静かに怒ってるではないかw
とゆうかこっわ
マシュマロ
マシュマロ
お前ら戻るぞー
ユータ
ユータ
チビは黙っとけ!
ん?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
マシュマロ
マシュマロ
なぁんていったのかなぁ?ユータ君
ユータ
ユータ
あ、いやその(大汗)
マシュマロ
マシュマロ
というかなんで君たちは呼んでもこなかったのかなぁ?
スイカ
スイカ
え、えーと
マシュマロ
マシュマロ
覚悟できてる?
ユータ
ユータ
あっ(^。^)
スイカ
スイカ
命日がついにきたか
カイ
カイ
(お葬式の準備をしなければw)
なんやかんやで楽屋
隣子
隣子
あっ..........BLACK Rhodesの皆さん.....お疲れ様です
沙夜
沙夜
お疲れ様でした。とても素晴らしい演奏でしたよ
マシュマロ
マシュマロ
あ、ありがとうございます!
沙夜
沙夜
(後ろの方でスイカさん達が.....触れない方がよさそうね)
カイ
カイ
Roseliaさん達の演奏も素晴らしいかったです!
隣子
隣子
あ、ありがとう....ございます
隣子
隣子
あ、あのマシュマロさん.....ゲームとかってしていますか?
マシュマロ
マシュマロ
え?まぁしてますよ
隣子
隣子
宜しければ明日ネットカフェでゲーム.....していきませか?
マシュマロ
マシュマロ
ええ!本当ですか!私で宜しければいいですよ
隣子
隣子
あっならよかったです......明日ネットカフェでお会いしましょう.....
沙夜
沙夜
ではBLACK Rhodesさんさよなら
マシュマロ
マシュマロ
さよならーお疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ