第4話

4️⃣
1,486
2023/02/01 15:37
今日は生徒会主催の体育祭のためのスローガン決め。


各教室にスローガンを決めるにあたっての注意を説明しに行きます。


私は幸村さんと。2年生は道枝先輩、長尾先輩。


3年生は高橋先輩が担当することに。




















































(なまえ)
あなた
幸村さん!一緒に頑張ろ!!
幸 村 乃 々 華
幸 村 乃 々 華
っは、何頑張るの?笑
(なまえ)
あなた
え?
幸 村 乃 々 華
幸 村 乃 々 華
体育祭なんてつまんなーい、

恭平先輩だけ見れればいいのに

他の男なんか邪魔なんだよ。
幸 村 乃 々 華
幸 村 乃 々 華
あ、そーだ。

この説明するの、全部任せた〜〜!よろ〜〜
(なまえ)
あなた
え!ちょっと待って!!









見るからに悪そうだなっては思ってたけど(失礼


まさか生徒会のやることもやらないなんて、、


とりあえずひとりでパーッと回っちゃいます。





















(なまえ)
あなた
1年A組のみなさんおはようございます。

生徒会のあなたの名字あなたです。
(なまえ)
あなた
今日は生徒会主催の

体育祭スローガンについての説明です。




















副会長の道枝先輩が作った説明書を読みながら


順に説明していくと何やら廊下から人影が。


気になりながらも最後まで読んで、横を見てみると高橋先輩が!!!


A組の女子も気づいた瞬間うわあー!なんて、やっぱ尊いです先輩。














高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
何ボーっといてんねん。

もう1人のやつは?
(なまえ)
あなた
あー、えっと、お腹痛いみたいで
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
ふーん、屋上で音楽聴いてたやつが?
(なまえ)
あなた
え、そーなの、
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
ま、いいや。お前俺と一緒にやれ。
(なまえ)
あなた
え?
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
ほら、その、俺も1人やし?

寂しいやん?






















































え、まって、パニック。


先輩にも寂しいとかあるの!?!!


え、可愛い可愛すぎる保護したい!!!!!














(なまえ)
あなた
ぜひ!!!回りましょ!!!
高 橋 恭 平
高 橋 恭 平
一気に明るくなんなあほ。
(なまえ)
あなた
へへ、ごめんなさい笑

プリ小説オーディオドラマ