第16話

ちょっと聞いてくれ
13
2024/06/05 11:59
ぬし
ぬし
最近さ、宇宙🚀にハマってるんだよ👽
ぬし
ぬし
でさ、なんかYouTubeとか見漁ってたんだけど
ぬし
ぬし
大きさ比較見たいのがあってね、惑星の🪐
ぬし
ぬし
それさ、地球めっっっっっちゃ小さくて
ぬし
ぬし
下から数えた法が早いくらい
ぬし
ぬし
でさ、すごい興味を持ったのがピストル星っていうのなんだけど
ぬし
ぬし
これ、
ぬし
ぬし
地球なんてこれの100分の1にも満たないんだよ
ぬし
ぬし
しかもさ、この星太陽が一年間で出す光の量を6秒、6秒で出しちゃうんだよ
ぬし
ぬし
やばくない?1番明るいんだって
ぬし
ぬし
凄すぎてなんか圧倒されちゃった
ぬし
ぬし
悩みとかどっかいったわ
ぬし
ぬし
だからさ、フォロワーも悩んでたりしたら宇宙のこと考えるといいよ。飛ぶよ。

プリ小説オーディオドラマ