第7話

7
689
2018/11/28 21:40
神山智洋
神山智洋
俺また、頭痛なってきた
あなた
あなた
大丈夫?
神山智洋
神山智洋
すぐに良くなるから大丈夫やよ
あなた
あなた
そっか
智洋が部屋から出ていく
プルルルル
また、たぁくんからの電話だ。
あなた
あなた
もしもし
濱田崇裕
濱田崇裕
あなたか!?
あなた
あなた
たぁくん
濱田崇裕
濱田崇裕
今どこに居るんや!
あなた
あなた
ごめん。たぁくん。たぁくんとはもう会えない
濱田崇裕
濱田崇裕
なんで?俺の事嫌いになった?
あなた
あなた
違うの。私は今、たぁくんに会えない遠い所に居るんだ。だから、たぁくん私の事を忘れて?
濱田崇裕
濱田崇裕
嫌や嫌!あなたが居らんくなるなんて俺、耐えられへん
あなた
あなた
私はたぁくんに幸せになって欲しい、だから私を忘れて。電話もLINEもしないで泣き出す
プツッ






電話を私から切った
神山智洋
神山智洋
あなた?なんで泣いてるん
あなた
あなた
智洋。たぁくんに電話した
それで、もう会えないってきっぱり言った
神山智洋
神山智洋
そうか
神山智洋
神山智洋
あなたはそれで良かったん?
あなた
あなた
私はこれでいいと思ってる
神山智洋
神山智洋
なら良いんやない?
あなた
あなた
なぁ、智洋。
神山智洋
神山智洋
ん?
あなた
あなた
クスリとか使ってるん?
神山智洋
神山智洋
うん
あなた
あなた
私が辞めて欲しいって言ったらどうする?
神山智洋
神山智洋
なんで?って聞く
あなた
あなた
智洋さ、使ったあとはそりゃ良さそうやけど効果が切れた時の智洋がすっごい辛そうやねん。だから、辞めて欲しい
神山智洋
神山智洋
あなたが言うなら辞める努力するわ
あなた
あなた
ええの?
神山智洋
神山智洋
あたりまえや

プリ小説オーディオドラマ