第8話

SOHA
1,264
2022/12/05 13:05






芸名: SOHA (そは)

本名: 이 소하 (い そは)

生年月日: 2000年 12月25日

血液型: A型

練習期間: 5年

出身: 韓国 済州島

国籍: 🇰🇷

トルズー: 🦌 DEESOHAディソハ

家族構成: 父 , 母 , 兄 , 妹

身長: 164cm

ポジション: サブボーカル , サブラッパー


TRKの七女


一言で表すと真面目な優等生

中学と高校では生徒会長をやるほど

真面目な一面を持っているが笑いのツボがおかしすぎる

突然 、 笑いだしたりとメンバーを恐怖におとす


スンミンとは幼なじみのような間

出身は違うが小学校が同じだったよう

スンミンからデビュー三周年の日に告白されて付き合った

もちろん 、 ソハは泣きながら即OKをした


NCTのヘチャンの妹

生まれた年は同じだが 、 月だけが違ったらしい

兄妹そろって脚が長すぎる

歌い方もどこか似てる


得意な事は料理等の家事全般

小さい頃誰かの良いお嫁さんになりたかったらしく

頑張って覚えたらしい

この話をスンミンがいる時に出すと顔を真っ赤にする


友達にはアイドゥルのシュファやキム チェウォン 等

プリ小説オーディオドラマ