第2話

1,073
2023/10/06 11:37
(ygside)








入社した時から、俺はあの人に恋をした






ただ会社の廊下ですれ違っただけの人なのに







頭に強く残った







多分、一目惚れ






でももう2年近く経つのに





結構廊下ですれ違うのに





未だに名前もどこの部署なのかさえ分からない






はぁ、どうしたら話しかけられるんだろうか、、





なんて、





話しかけたところできっと気まづくなるし





まず、相手、男の人だしな。





yoongi
yoongi
はぁ、、どうしたらいいものか…、
モブ同僚
どしたん、ため息ついて
yoongi
yoongi
あーいや、別に、
yoongi
yoongi
あ、…俺お手洗い行ってくる
モブ同僚
おー、いってら



いつも決まった時間にお手洗いへと行く




理由は…まぁ、、







うちの事務課からはお手洗いは少し距離がある







行く時に通る廊下の途中に営業課がある








そこを通ると








yoongi
yoongi
…あ、



思わず声を出してしまった







今日も会えた







あの人に。





jin
jin
ふぅ、、




…今日もかっこいいな、





あんま見てると変に思われるだろうから




すれ違い様にちらっとだけ見る




これの為だけに毎朝この廊下を歩いてる







今日もすれ違ってこれで終わり…








パサッ…






なにか落ちた音がして




振り返ると


yoongi
yoongi
あれ、


ハンカチ…?





…もしかしてあの人の、?





yoongi
yoongi
ぁ、あの、


あ、気づいてない、、




俺は勇気を振り絞って肩を叩いた


jin
jin
、?なんですか?
yoongi
yoongi
っ!!//


こんな近くで見たことがなかったから





思わず固まってしまった


jin
jin
…どうしたんですか、?
yoongi
yoongi
あ、えと…これ、、


俺はぎごちなく相手にハンカチを渡した


jin
jin
あ、僕の…。ありがとう
yoongi
yoongi
あ、いえ…それじゃ、



そう言って向き直ってまたお手洗いへと向かう






初めて喋った、、、





多分、最初で最後…







jin
jin
ねぇ、待って





じゃなかった。







yoongi
yoongi
はい、?
jin
jin
…何課の子ですか
yoongi
yoongi
へ、、俺ですか、?
jin
jin
はい
yoongi
yoongi
え、と…事務課です
jin
jin
あ、そうなんですね
jin
jin
連絡先…教えてもらってもいいかな
yoongi
yoongi
…へ、!?
jin
jin
嫌だったら全然いいんだけどさ、
yoongi
yoongi
い、嫌じゃないです、!
jin
jin
ㅎㅎ、良かった



スマホでお互いの連絡先を交換した






名前のところを見ると





「김석진」




yoongi
yoongi
キム…さん、?
jin
jin
…君何line?
yoongi
yoongi
あ、93…です、
jin
jin
年下だ。俺92line
yoongi
yoongi
あ、そうなんですね、
jin
jin
キムじゃなくてジンでいいよ
jin
jin
えっと…ユンギくん
yoongi
yoongi
…!?は、はい、!



好きな人に名前を呼ばれて心臓が跳ねる



jin
jin
…ㅎㅎ
jin
jin
あ、俺そろそろ戻らなきゃ
jin
jin
またね、ユンギくん
yoongi
yoongi
あ、はい、!また、!



そう言って営業課ヘと行ってしまった







かっこよかった、、






俺はジンさんの連絡先の画面をしばらくの間見つめて悶えてた





なんで俺なんかの連絡先聞いたんだろ、







こんな奇跡…あっていいのかな


























NEXT→→

わーーー!!!!!

sideの書き方を変えました!(くそどうでもいい)

ジンくんイケメンだしユンギかわいいね!!!!!!!!!(うんどうした)

はい、言うことないです!


次回もお楽しみに!あんにょん!!!💜

プリ小説オーディオドラマ