第15話

⚔️
338
2024/04/20 03:51
あなた
ねぇねぇ執事たち
nightA
どうなさいましたか?
あなた
今桜が綺麗だからお花見行かない?
てると
えっ!だったら僕と2人きりで行きましょ!
そうま
いや俺とだ
ばぁう
俺とだろ
しゆん
絶対俺と
まひと
僕!!
あなた
みんなと!
あなた
私のいうこと聞いて!!
ばぁう
へぇ…そんなこと言っていいんですか?
あなた
え、
その顔…やばいかも、
まひと
ばぁうくん!ダメ!!
てると
抜け駆けは許さないから!
しゆん
ばぁう、あとで殴らせろ
そうま
おいやめろや
あなた
んふふっww相変わらず仲が良いのねw
nightA
(可愛い)
しゆん
しょうがない、みんなで行きましょう
あなた
うんっ!





















現地とうちゃーく!
あなた
綺麗✨
てると
ですね
まひと
おいしそー
しゆん
なんでそうなるん
そうま
お前らレジャーシート敷くの手伝え!!
ばぁう
はーいそままー
そうま
誰がそままじゃ!
ヒュゥー
あなた
わっ
桜の花びらがっ…
てると
ふふっ、ついてますよ
あなた
あ、ありがとう…//
恥ずかしい、
まひと
あー!てるちゃんずるい!
ぎゅっ
あなた
ひゃあ!?
まひと
えへへ~あなたの騎士Aからの呼ばれ方1お嬢様可愛い~
あなた
なっ!///
てると
ちょ、まひちゃん!
ばぁう
お前らあなたの騎士Aからの呼ばれ方2お嬢様が困ってるだろー
ばぁう
な?
クイッ
あなた
あ、えと…
ばぁう
かーわい
しゆん
ばぁうやめろ!
そうま
抜け駆けすんなって言ったはずだが?
ばぁう
なんで俺だけ?
あなた
さ、桜…綺麗だね~
nightA
あなたの騎士Aからの呼ばれ方1/あなたの騎士Aからの呼ばれ方2/お嬢様のほうが、世界一綺麗ですよ
あなた
シンクロして言わないで!!!





















このあと楽しくお花見しましたとさ
心桜
心桜
みなさぁぁん!!いつも小説を読んでくれてありがとうございます!
心桜
心桜
おかげさまでお気に入り数70を突破いたしました!!!
心桜
心桜
ほんとうにありがとうございます!
心桜
心桜
そして!
心桜
心桜
みなさんに質問なのですが、番外編つくりますか?

アンケート

番外編つくる?
つくる!!
83%
つくらん
17%
投票数: 96票
心桜
心桜
答えてほしいです!
心桜
心桜
番外編つくってほしいよー!って方は、どんなシチュエーションがいいか、コメントで教えて下さいっ!
心桜
心桜
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ