第7話

サプラーイズ
65
2021/05/20 11:52
主
話もラストスパートに近寄ってきました。では、7話お楽しみください。
迅天が坂下に、好きな人を教えてからだいたい二ヶ月後、迅天の誕生日の前日にある事が起きた。
坂下青井さかもとあおい
迅天、明日誕生日だよね〜
流川迅天りゅうかわはやて
そうだけど何か?
坂下青井さかもとあおい
サプライズで、いい話があるの!
流川迅天りゅうかわはやて
なになに
坂下青井さかもとあおい
明日の放課後、松ちゃんを渡り廊下に呼んでおいたから。
流川迅天りゅうかわはやて
(え〜そんな事前日に言われてもな、心の準備がまだ、、、)
坂下青井さかもとあおい
まっ明日は、私もその場にいてあげるからさ。
流川迅天りゅうかわはやて
わ、わ、わ、わかったよ。明日放課後渡り廊下な
その日の放課後、、、
流川迅天りゅうかわはやて
はぁー、まじかーどうしようかなぁ
星空千夏ほしぞらせな
迅天くんどうしたの?
流川迅天りゅうかわはやて
いや、あのね青井に明日松林さんに告白のチャンスあげるからって言われてさ
星空千夏ほしぞらせな
ええ、迅天くん告白するの
流川迅天りゅうかわはやて
だから悩んでるの!
星空千夏ほしぞらせな
告白しちゃえば
流川迅天りゅうかわはやて
でもなんて言えばいいの
星空千夏ほしぞらせな
やっぱここはおうどうの『好きです。付き合ってください』なんじゃない?
流川迅天りゅうかわはやて
やっぱ千夏もそう思う
星空千夏ほしぞらせな
うん。それしかないと思う。
流川迅天りゅうかわはやて
確かになぁでもなぁ明日告るのかぁ
星空千夏ほしぞらせな
確かに急展開ではあるよねwww
流川迅天りゅうかわはやて
こっちにとちゃ笑い事じゃねんだよ
星空千夏ほしぞらせな
まっ頑張って迅天くん☆
流川迅天りゅうかわはやて
まぁ頑張るしかないよなぁ
流川迅天りゅうかわはやて
頑張ろう
主
さぁ面白くなってきましたね。次回迅天くん告白するのかなぁ?
次回もお楽しみに〜〜

プリ小説オーディオドラマ