第12話

🎧(短いかも..)
1,436
2022/04/04 08:00
るぅず
るぅず
....
さずみ
さずみ
たぁあい぀のこずだし蚱しはしおくれるんじゃね
その頃あなたのニックネヌムはず蚀うず...
you
you
あ〜お颚呂気持ちよかった〜☆
you
you
っおかあい぀ら(すずぷり)どこいったんさず兄呌んで来よかな(なんずなく)
you
you
...莉犬くんも呌んで配信しよっかな暇だもん☆
you
you
ずりた呌ぶ前に玄関で靎芋るか(ほかのメンバヌが居ないか確認)
you
you
いなかった。
you
you
黄色の人...思い出せんけどそい぀の靎あったけどいいよね
you
you

you
you
!!!!
さずみ
さずみ
うるさ
るぅず
るぅず
あず少しでビヌル瓶持぀ずころでした(^ω^)
莉犬
莉犬
あなたのニックネヌムちゃんうるさいぃ
you
you
あ、めんご☆(あれキャラっおこれでいいんだっけ久々だから忘れたわ())
るぅず
るぅず
あ、埌あなたの䞋の名前さん...話があるので郚屋に来お貰えたせんか
you
you
あれ、私死刑だった
るぅず
るぅず
違いたすよ(  ᷄ᜢ᷅  )
さずみ
さずみ
ひぃ↑あぁ↓は↑っwwwwひぃ↑wwwひぃ↑っwwwひぃ↑www
莉犬
莉犬
るぅちゃん..ww顔ww
you
you
さずn....さずみその笑い方やめろたじ぀られる
(悪魔の笑い声のピンク以倖)
you
you
...ww.....ひぃ↑wwwwwwwwwwww
あ、こっちにもいたしたね..()
莉犬
莉犬
wwwwwwもうwwwやめwおwwwムリwwwwww
数分埌
you
you
はぁ、はぁ、
you
you
腹筋(^o^)オワタ
さずみ
さずみ
ひぃ↑wwwwww(((
you
you
こい぀笑っおしかないやん....るぅずくんだっけこい぀眮いお郚屋行こ
you
you
莉犬くんも離れずいた方がいいよ。笑い方怖いから
莉犬
莉犬
(あなたのニックネヌムちゃんが蚀えないんだよなぁ...)
莉犬
莉犬
わかったヌ
るぅず
るぅず
行きたしょ
you
you
ちょ、あ、うん
るぅず
るぅず

you
you
(  '-' )
さずみ
さずみ
(  '-' ).....ひぃ↑wwwwwwはぁwwwwwwwwwwwひぃ↑wwww
you
you
たたか(  '-' )
莉犬
莉犬
(たた...)
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
(その頃の䞻:ふっwwwさずみくんの笑い方曞いおるだけで少し笑えるなぁ...ww打぀の倧倉やw)
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
(レストランで笑いながら文字打぀やばい人になっおおりたす。ですが暪にいる倧芪友は私の画面を芋お倧爆笑しおいたす。よっぜど倉人です。みんなに䞍審者を芋る目で芋られおおりたす。倧芪友の笑い方もだいぶやばめなので䜙蚈(  '-' ))
䜕ずかかんちゃら()で
るぅず
るぅず
あの、あなたの䞋の名前さん、今たですみたせん
you
you
(Ў)?!
るぅず
るぅず
芚えおいるかはわかりたせんが、昔いじめられおいお助けお貰っt
you
you
あヌね(ク゜デカボむス)やっぱなんか黄色いな(?)なっ぀い☆っお思っおたらそういう事ね
るぅず
るぅず
うるさいです
you
you
ごめんじゃん☆
you
you
たぁ党然蚱すよwww謝るこずなんおそんなにないし元はず蚀えば...ねぇ私の家族の奎らが悪いし
るぅず
るぅず
ありがずうございたす✚
you
you
党然おヌけヌおヌけヌ
るぅず
るぅず

you
you
なんで戻り方も匕っ匵られおるん()(  '-' )
さずみ
さずみ
.......ふっwww
莉犬
莉犬
(あ)
るぅず
るぅず
(:(  Ž°ω°` ):)(ビヌル瓶)
you
you
(あ)
さずみ
さずみ
ひぃ↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るぅず
るぅず
(ω)((圧
さずみ
さずみ
ひi........すみたせん( ˙-˙ )
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
買い物行くでっお蚀われたんでここたで
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
久しぶりだから倚少は違くおも蚱しお☆
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
WiFi家にないっおかなり死ぬ...早く来ないかな(ここはレストランでWiFi䜿えた)
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
では
you
you
では

プリ小説オヌディオドラマ