第13話

すみません。見てくれたら嬉しいです。
1,301
2022/04/14 08:29
ぬっしっしー
ぬっしっしー
こちらの小説見てもらえてれば分かるかな?...
ぬっしっしー
ぬっしっしー
そう。主は転校したのです( ˙-˙ )
ぬっしっしー
ぬっしっしー
まぁ、その間に、自分でも自覚するほどストレスが溜まって言ったんですよ。
(頭痛 だるさ やる気が起きない 無意識に涙 少しのめまい 吐き気 その他などの事がほとんど毎日です\(^o^)/)
ぬっしっしー
ぬっしっしー
それで、最近また出てないのも,それの影響です。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
最近は、よく病んだり、鬱だったり,情緒不安定だったりってことがしょっちゅうあって、
ぬっしっしー
ぬっしっしー
一気に唯一の生きがいだった親友と離れ離れ(県外&くそ遠い)
そして、親からは完璧を毎日求められ、
学校でも話したりしてる子はいます。そして自分の感情がわからなくなりました( ˙-˙ )あと(なげぇ)大抵が偽の笑い?(なんかプ○小説でよくあるやつ()
なんですよね、そろそろFakeの生活(え、かっこよくなった☆)に耐えられなくなってきたからです
ぬっしっしー
ぬっしっしー
それで、ちょっと、書く気になれなかったんですね、
ぬっしっしー
ぬっしっしー
すみません...
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ちょっと、主の精神がマシになるまで活動休止?させてください。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
「は?私の方が辛いのに?」ってなられた方すみません
ぬっしっしー
ぬっしっしー
でも、本当にこのままだと、自殺まで行きそうです。
ぬっしっしー
ぬっしっしー
許してください、
ぬっしっしー
ぬっしっしー
本っ当にすみません..
ぬっしっしー
ぬっしっしー
急にすみませんでした!では!
ぬっしっしー
ぬっしっしー
(てかリンク貼れた...?やった)

プリ小説オーディオドラマ