第5話

4話
35
2024/07/01 12:58
宿儺
貴様の術式……『鬼』だろ!
あなた
正解
悠仁
宿儺あなたの事知ってんの!?
野薔薇
(話ついていけねぇー)
説明しよう!
あなたの術式は宿儺の言った通り鬼でね、『鬼術』と言う
この術式を持った物は宿儺の仲間とかって変な偏見がつけられちゃうだよねー
実際にそうだったらしいけどね!
悠仁
どっちもあぶねぇじゃん!
だから僕が手遅れにならないうちに安全に育てたんだ!悪用サレナイヨウニネ!
しかし!!!
4人「ビクッ😳」
"あなたには宿儺の指の呪いが他の人間より効きにくい"
野薔薇
つまりそれって
野薔薇
あなたに器の可能性があるって事……?
そう!
でも悠仁がいる
もうあなたの必要が無くなったんだよ
あなた
言い方酷くない?
でも悠仁にも限界がある、
そのうち呪いの許容範囲を超えたら宿儺が暴走するでしょ?
そこに必要なのが!
悠仁
あなたか!!
そう!あなたに宿儺の指を食べてもらって!
悠仁の許容範囲も抑えられるってこと!
その時あなたが食べた宿儺の呪力は悠仁に行く
だから悠仁はどんどん強くなるってこと!
悠仁
おおお!!!
悠仁
すげぇぇ!!けど飲ますの大丈夫なの?
悠仁
なんてゆうか申し訳ないって言うか
って言ってるけどー
あなた
すぴぃぃすぴぃぃ😪😴💤
寝てるし!
あなた
んあ…???
野薔薇
あ起きた
あなた
何の話ー??
あなた!宿儺の指食べてー!
あなた
……つまり死ねって事?
だめ??
もしかしてまだこの世に未練とかある感じ??
…………
あなた
ねぇよ
じゃあっはい!あーん
あなた
!?ど、どっから!!!
五条は宿儺の指をあなたの前に出す
あなた
いらない!
えーもうわがままだなぁ
しょーがない特別だぞぉ!!
みんなには特別任務に行ってもらう!!
これからどーなるだよぉ!!
設定とか色々付け足してすみません!

プリ小説オーディオドラマ