前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue +profile
674
2023/07/29 04:39
〜〜〜prologueから〜〜〜
屋上(放課後だよ⭐️)
鰤島 愛花ぶりじまあいか
あんた神七いれいす様達と馴れ馴れしくしてるんじゃないわよ
シュゥ
天野神代あまのかんよ
は?何やって
(やろうとしてる事がバレバレ)
鰤島 愛花ぶりじまあいか
持ちなさい
天野神代あまのかんよ
え?はい
鰤島 愛花ぶりじまあいか
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
鰤島 愛花ぶりじまあいか
キャァァァァァァァァァァ
天野神代あまのかんよ
え?
コロ
ないこ
どうしたの?
if
どうした?
りうら
どうした?
悠介
どうした?
hotoke
どうしたの?
天野神代あまのかんよ
いってぇ
いれめん+神七同時
鰤島 愛花ぶりじまあいか
何か神七さんがグスいれいすメンバーとポロ仲良くするなってグス言って切ってきたんですグス
天野神代あまのかんよ
いや
天野神代あまのかんよ
ツふぅー
天野神代あまのかんよ
愛花さんが足切ってきて
博麗霊夢はくれいれいむ
叫び声が聞こえてきたけど
博麗霊夢はくれいれいむ
は?
霧雨魔理沙きりしままりさ
叫び((((略
ないこ
可哀想に愛花さん行きましょう?
天野神代あまのかんよ
天野神代あまのかんよ
どうして残ってるの?
天野神代あまのかんよ
"hotoke"くん?
hotoke
ばれちゃたかぁ
hotoke
お嬢様でしょう?
その場の全員(-夢一レミィ妖夢神七)?
カンナ・ミステリアス
そうね
カンナ・ミステリアス
"穗菜"
穗菜ほな
では傷口の手当てを
カンナ・ミステリアス
それは必要無いわ
カンナ・ミステリアス
(能力発動)
カンナ・ミステリアス
healing
十六夜 咲夜いざよい さくや
!もしかしてカンナ?
カンナ・ミステリアス
咲夜覚えてたの?
十六夜 咲夜いざよい さくや
もちろんですよ〜の〜〜〜〜なんですから
レミリア・スカーレット
なんて言ったの?
十六夜 咲夜いざよい さくや
聞こえないですよ多分どんなに頑張っても聞こえないですよ多分、、、、、、、、、、、、、、、





その人が聞こえないようにしてるはずなので
レミリア・スカーレット
でどんな関係なの?
十六夜 咲夜いざよい さくや
それは〜〜〜〜〜ですよ
profile
紫咲夢一むらさきむい
紫咲 夢一
紫咲夢一むらさきむい
神七の味方
十六夜 咲夜いざよい さくや
十六夜咲夜
十六夜 咲夜いざよい さくや
名前は出てきてないが妹が居る
十六夜 咲夜いざよい さくや
そして種族は人間では無いが物語が進むにつれてでてくる
十六夜 咲夜いざよい さくや
神七の味方
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
吸血鬼と神のハーフ
レミリア・スカーレット
七つ神の一人であり運命の神
レミリア・スカーレット
神七の味方
魂魄妖夢こんぱくようむ
魂魄妖夢
魂魄妖夢こんぱくようむ
半神半霊
魂魄妖夢こんぱくようむ
七つ神の一人
魂魄妖夢こんぱくようむ
神七と特別な関係
魂魄妖夢こんぱくようむ
神七の味方
紅 美鈴ほん めいりん
紅美鈴
紅 美鈴ほん めいりん
神七の味方
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
吸血鬼と神のハーフ
フランドール・スカーレット
七つ神の一人
フランドール・スカーレット
破壊の神
フランドール・スカーレット
神七の味方
博麗霊夢はくれいれいむ
博麗霊夢
博麗霊夢はくれいれいむ
神七の秘密を知らない
博麗霊夢はくれいれいむ
神七の敵
霧雨魔理沙きりしままりさ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙きりしままりさ
霊夢と同じ
ないこ
内藤ない(((略
いれめんは霊夢と同じ
穗菜ほな
穗菜
穗菜ほな
神七の専属メイド
穗菜ほな
種族は天使と神のハーフ
穗菜ほな
神七の秘密を知っている
穗菜ほな
水神すいしん
天野 神七あまの かんな
天野神七
天野 神七あまの かんな
被害者
カンナ・ミステリアス
カンナ・ミステリアス
カンナ・ミステリアス
天使と神のハーフ
カンナ・ミステリアス
想像神
主(翡翠 蒼)
おつ神七
相方(凛)
おつ凛
相方(夢一)
おつ夢一

プリ小説オーディオドラマ