第2話

いちわ⭐️
413
2023/07/31 06:09
神七視点
先生
先生
今日は転校生が来ている
先生
先生
入れ
天野神代あまのかんよ
ツあっ
天野神代あまのかんよ
転校生の天野神代ですツ
天野神代あまのかんよ
けっこう間違われるけど男です
先生
先生
質問あるか?
初兎
はい!
先生
先生
どうぞ
初兎
趣味は何ですか?
天野神代あまのかんよ
えツ
天野神代あまのかんよ
と趣味は
天野神代あまのかんよ
,,,,,,,,
天野 神七あまの かんな
(やばい弾幕ごっこと剣道しか出てこない)
魂魄妖夢こんぱくようむ
んっ?
魂魄妖夢こんぱくようむ
あっ神代だ
鰤島 愛花ぶりじまあいか
え?
天野神代あまのかんよ
あぁ妖夢か
魂魄妖夢こんぱくようむ
趣味私と修行する事、でしょ?
天野神代あまのかんよ
ツニコそうだね
天野神代あまのかんよ
rap
初兎
何て?
天野神代あまのかんよ
rap!
初兎
俺と一緒やん
先生
先生
ほかというか魂魄さん知り合いなんですね?
魂魄妖夢こんぱくようむ
まあ
魂魄妖夢こんぱくようむ
博麗さんと霧雨さん達というか私と一緒に転校して来た人は全員知ってると思いますよ
先生
先生
あぁ十六夜達か
hotoke
あっ僕も一応知り合いです
先生
先生
そうか
先生
先生
他に
hotoke
はい
先生
先生
ん稲荷
hotoke
彼女いるんですか?
天野神代あまのかんよ
あっ彼女,,,,,
魂魄妖夢こんぱくようむ
はい!私です
鰤島 愛花ぶりじまあいか
え?
天野神代あまのかんよ
あっちょ
魂魄妖夢こんぱくようむ
言っちゃだめだった?⦅涙目⦆
天野神代あまのかんよ
ツゥいや別に大丈夫だよ?(^^)
先生
先生
他に
十六夜 咲夜いざよい さくや
はい
先生
先生
十六夜
十六夜 咲夜いざよい さくや
転校理由はなんですか?
天野神代あまのかんよ
転、校、理由、ね
天野神代あまのかんよ
俺からは言えない
天野神代あまのかんよ
後でBBAにでも聞いといて
十六夜 咲夜いざよい さくや
え?あぁ[察]なるほど分かりました
先生
先生
他は
りうら
はい!
先生
先生
田朱
りうら
好きな食べ物は?
天野神代あまのかんよ
えーと
天野神代あまのかんよ
,,,,,,,,,,,,,
りうら
あれ無い?
天野神代あまのかんよ
いや無いわけでは無い
天野 神七あまの かんな
チラ
魂魄妖夢こんぱくようむ
いいよ?
天野神代あまのかんよ
妖夢が作るご飯(*^o^*)
りうら
そうなんだ
天野神代あまのかんよ
ん〜ちなみに今日お弁当持ってくるの忘れたわ
魂魄妖夢こんぱくようむ
あ〜[察]はいはい
魂魄妖夢こんぱくようむ
ほい[お弁当投げる]
天野神代あまのかんよ
よっとありが
レミリア・スカーレット
え?
天野神代あまのかんよ
何ですか?
レミリア・スカーレット
いやお弁当崩れない?
天野神代あまのかんよ
スタスタ
天野神代あまのかんよ
能力で操ってるから<耳元>
レミリア・スカーレット
なるほどね
先生
先生
ほか何かあるか?
紫期 玲
はい!
先生
先生
紫期
紫期 玲
白戸霊夜知らない?
天野神代あまのかんよ
!霊夜にぃ
紫期 玲
いま連絡取れないんだけどなんか知らない?
天野神代あまのかんよ
あ〜
天野神代あまのかんよ
霊夜にぃは
天野神代あまのかんよ
ツやっぱ後ででいい?
紫期 玲
話してくれるなら
先生
先生
緑明蘭りょくめいらん
はい
先生
先生
緑明
天野神代あまのかんよ
天野神代あまのかんよ
蘭じゃん
緑明蘭りょくめいらん
やっぱか〜
緑明蘭りょくめいらん
あっそう質問
緑明蘭りょくめいらん
フランどう?
天野神代あまのかんよ
レミリア?
レミリア・スカーレット
え?私が答えるの?
緑明蘭りょくめいらん
?あぁレミィか
レミリア・スカーレット
同じクラスで気づかなかったとは言わせないわよ?
緑明蘭りょくめいらん
ごめん
レミリア・スカーレット
えっとフランよね?
緑明蘭りょくめいらん
うん
レミリア・スカーレット
元気で居るわよ家来る?
緑明蘭りょくめいらん
いいの?
レミリア・スカーレット
いいわよ
キィィンコォォンカァァンコォォン
先生
先生
1時間目おわりだ
天野神代あまのかんよ
よーむ
ギュゥー
魂魄妖夢こんぱくようむ
わわわ//ちょっと
天野神代あまのかんよ
はずかしいの?
魂魄妖夢こんぱくようむ
クラスの皆いるんだよ?
鰤島 愛花ぶりじまあいか
あの天野さん?
天野神代あまのかんよ
あっはいなんでしょう?
天野神代あまのかんよ
チラ
魂魄妖夢こんぱくようむ
コク
鰤島 愛花ぶりじまあいか
放課後屋上来てくれないかしら
天野神代あまのかんよ
良いですよ?
 ここからprologueに繋がるから略
レミリア・スカーレット
どんな関係なの?
レミリア・スカーレット
咲夜
十六夜 咲夜いざよい さくや
妹の命の恩人ですよ
レミリア・スカーレット
咲夜に妹なんていたの?
天野神代あまのかんよ
俺が面倒見てるからな
十六夜 咲夜いざよい さくや
関係としては
十六夜 咲夜いざよい さくや
種族の一部が同じで妹を助けた人ですよ
十六夜 咲夜いざよい さくや
妹の名前は
十六夜 咲夜いざよい さくや
十六夜紗緒
十六夜紗緒さお
読んだ?お姉ちゃん
十六夜 咲夜いざよい さくや
紗緒
レミリア・スカーレット
あ〜,,,あ!思い出した
レミリア・スカーレット
一緒に名前つけた子でしょう?
十六夜紗緒さお
そうですね
黄魔晃星おうまこうせい
ちょっと"ぐさお"さん待ってよぉ
十六夜 咲夜いざよい さくや
え?
レミリア・スカーレット
え?
十六夜紗緒さお
ちょちょ名前で呼んで?
黄魔晃星おうまこうせい
ごめん紗緒
十六夜紗緒さお
あっえっとぐさおっていうのは私の活動名ですね
黄魔晃星おうまこうせい
俺はメテヲ
水崎八愛
うるさいですよ〜
黄魔晃星おうまこうせい
八幡さんじゃない?
水崎八愛
おぉ当てられるとはルカさんとヒナちゃんも居ますよ
桃刃妃
呼んだ〜
桃刃琉衣
ちょっと勝手に行くな妃
桃刃妃
琉衣にぃごめん
桃刃琉衣
あの皆さん妃お願いしても良いですか?
桃刃琉衣
生徒会の仕事があるので
レミリア・スカーレット
いいわよ
天野神代あまのかんよ
あっあのこれスッ
桃刃琉衣
何ですか?
天野神代あまのかんよ
稲荷さんに渡しといてくれません?
桃刃琉衣
ああそれぐらいならいいよ
天野神代あまのかんよ
ひーなちゃん
桃刃妃
ん〜あっかんちゃんだ!
天野神代あまのかんよ
そうそう凄いね妖夢以外だーれも気づいてくれなかったよ
桃刃妃
可哀想に
紫期 玲
神代
天野神代あまのかんよ
はいはい
紫期 玲
霊夜は?
天野神代あまのかんよ
あ〜
天野神代あまのかんよ
ちょっと着いてきてくれる?
紫期 玲
いいよ?
天野 神七あまの かんな
玲は幻想郷知ってる?
紫期 玲
まあ
天野 神七あまの かんな
ずっと家に引きこもってるよ
紫期 玲
は?
天野 神七あまの かんな
勇儀の酒飲み付き合いに出るだけかな多分
紫期 玲
え?え,,え,,,,,,,
天野 神七あまの かんな
会,,いたい?
紫期 玲
,,,,できるなら
天野神代あまのかんよ
んじゃ,今日家きてね
主(翡翠 蒼)
微妙な所でキっていく
相方(凛)
推しが
相方(凛)
尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い
相方(夢一)
無一郎様とどぬく様
相方(夢一)
尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い
主(翡翠 蒼)
二人が壊れたから終わる
主(翡翠 蒼)
天野神代あまのかんよ
天野 神七あまの かんな
カンナ・ミステリアス
紫咲夢一むらさきむい
おつ
相方(夢一)
夢一
相方(凛)
おつ凛

プリ小説オーディオドラマ