前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
50
2024/05/14 07:23
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
.....何とか言ってみたらどうだ?
(なまえ)
あなた
..........。
ナミ
ナミ
え、なになに??どういうこと?
ロロノア・ゾロ
ロロノア・ゾロ
トラ男、何がどうなってるんだ?
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
..........俺は、ずっとお前を探していた。あなた。
(なまえ)
あなた
...........。
俺の名前

今まで異名で呼ばれてきた

俺の名前を知ってるのは トラファルガーだけ
(なまえ)
あなた
.........なんで、ここにきた。
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
お前に、会いに来た。
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
お前ら、知り合いだったのか!?
ナミ
ナミ
ちょっと、聞いてないわよそんなこと!!
オレンジ髪の女   泥棒猫のナミ

ナミがトラファルガーに近ずく
ナミ
ナミ
だいたい、あんたね!!次の島に用があるから船に乗せろって、急すぎるのよ!!理由くらい説明しなさいいね!!!
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
っ、、、わかったから落ち着け。
トラファルガーが怒られてる

俺はこの状況をジッとただ見つめていた
ウソップ
ウソップ
なんか、すげーこと起きてるな......
トニートニーチョッパー
トニートニーチョッパー
なな、そこのお前!
(なまえ)
あなた
............。
小さいトナカイ

トニートニーチョッパー

トニートニーチョッパー
トニートニーチョッパー
お前は、トラ男を知ってるのか?
(なまえ)
あなた
........。
トニートニーチョッパー
トニートニーチョッパー
何とか言ってくれよ!
サンジ
サンジ
やめとけチョッパー、何されるか分からねぇぞ。
トニートニーチョッパー
トニートニーチョッパー
え、そうなのか!?
(なまえ)
あなた
.........別に。
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
おい、そこのお面やろう!!!
お面やろう??


おそらく、俺のことだろう


腰に手を当てて、こっちに話しかけてきた
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
お前、俺の仲間になれ!!!
(なまえ)
あなた
...........は。
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
おい、待て麦わら屋。こいつは俺のだ。
ナミ
ナミ
ちょっとルフィ!!!トラ男の話し聞いてたの!?
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
ん!!!聞いてない!!
(ドン
(なまえ)
あなた
(いや、ドンじゃないよ、何も威張れないよ???)
サンジ
サンジ
そんなドヤることじゃねぇだろ、ルフィ。
ブルック
ブルック
ヨッホホホ、いや〜、相変わらず面白いですねぇルフィさんは!!
俺は居づらくなって店を出た
トラファルガー・ロー
トラファルガー・ロー
あ!!おい、待て!?
モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ
まってくれよ〜...








俺が待つと思うか.....




俺は

1人で
誰にも迷惑をかけず








死ぬんだから

プリ小説オーディオドラマ