第6話

「テスト?ナニソレオイシイノ?」
249
2023/11/01 11:52
先生
はい、今から大事な連絡をします
@おどろく
@おどろく
なんでしょーかせんせー!
先生
1週間後、テストをします!
モブぅ(使い回し)
えーーーーーー
さぁーもん
さぁーもん
むりんご
ななっし〜
ななっし〜
やーだー
べる
べる
ポケモンへれっつごー
しぇいど
しぇいど
テストって食べれるんですよね分かります
うたい
うたい
HAHAHA☆テストなんざ燃やしてやるぜ☆
あふぇりる
あふぇりる
テスト??僕が出来るとでも??
凸もり
凸もり
おい借金返すよりむずいぞ()
ニグ
ニグ
終わった…この世の…終わりだ…
先生
はいそこ静かに〜
先生
とりあえず、大事なテストだから頑張るんだぞ

「「「はーい……」」」
@おどろく
@おどろく
皆、ちなみにテストって出来るのだ?
さぁーもん
さぁーもん
さーて、ワンオペでもするか〜(現実逃避)
ななっし〜
ななっし〜
クマサンに忠誠でも誓うか〜(現実逃避)
べる
べる
ポケモンに逃げてくる
しぇいど
しぇいど
ドレディアって可愛いと思いませんか
うたい
うたい
ウールーの抱き枕抱いて寝るわ
あふぇりる
あふぇりる
料理100個作る方が何倍もマシ
凸もり
凸もり
俺ができるとでも?
ニグ
ニグ
まだ何万チャンクも掘ったほうがいい
@おどろく
@おどろく
うん全滅だね!!
@おどろく
@おどろく
終わりだねいよいよ!?
@おどろく
@おどろく
うーん、でもおどろくも正直「テスト?ナニソレオイシイノ?」状態だし…
さぁーもん
さぁーもん
そうだよね!
ななっし〜
ななっし〜
もうむしろ諦める?
べる
べる
そうだよ皆諦めてポケモンに沼ろう
しぇいど
しぇいど
そしてドレディア教に入るんです
うたい
うたい
あついでにウールー教にも入ろう
あふぇりる
あふぇりる
皆さん好きな物はなんですか?料理作りますよ
凸もり
凸もり
テストなんかしてられるか!
借金返してくる!
ニグ
ニグ
僕はチャンク掘りでもしてきます
@おどろく
@おどろく
もう皆テスト勉強するやる気すらなくて泣いた()
テスト本番日
先生
はい、ではテストを始めます。
@おどろく
@おどろく
(…ま、まったく分からないのだー!?!?)
さぁーもん
さぁーもん
(あー帰ってサモランしたーい)
ななっし〜
ななっし〜
(クマサン、私このテストが100点取れたらバイト辞めます)
べる
べる
(クロバット、この問題教えてくれ頼む)
しぇいど
しぇいど
(愛しのドレディアよ…私は今頑張ってますよ…)
うたい
うたい
(はは、諦めよ( ᐛ ))
あふぇりる
あふぇりる
(あ、これ無理だぁ( ^ω^ ))
凸もり
凸もり
(借金、あと何円あったっけな〜)
ニグ
ニグ
(次のチャンク掘り場所どこにしようかなぁ)
テスト返却日
先生
はい、君たち9人
先生
仲良く補習コース☆( ^ω^ )
@おどろく
@おどろく
やったね☆
さぁーもん
さぁーもん
いや、あれは難しすぎる問題が悪い
ななっし〜
ななっし〜
バイトの問題なら満点取れてました
べる
べる
クロバットの問題なら答えられました
しぇいど
しぇいど
愛するドレディアの問題なら答えられてました。
うたい
うたい
もうほぼ諦めてました
あふぇりる
あふぇりる
燃やしました(!?)
凸もり
凸もり
シュレッダーにかけました(!?!?)
ニグ
ニグ
食べました(!?!?!?)
先生
…( ᐙ )?
(こいつらアタマダイジョブカ…?)
モブぅ(使い回し)
(先生、頑張れ)
次回予告〜!!☆
さぁーもん
さぁーもん
今日の次回予告は俺が担当します!
さぁーもん
さぁーもん
補習が終わりなんとか事なきを得た俺たちおどみん!
さぁーもん
さぁーもん
やっと部活活動出来ると思ってたらまさかの事態に!?
さぁーもん
さぁーもん
次回!
「あれ、シリアスか?いえ、行き着く道はカオスです。」
さぁーもん
さぁーもん
お楽しみに〜!!

プリ小説オーディオドラマ