第482話

限界オタク
32
2024/04/05 05:15
新代理
新代理
ゆるキャン3始まったぜいえい
新代理
新代理
恵那ちゃん出た瞬間「えななん!えななん!」って叫んだ
新代理
新代理
野クルメンバー出てきたときは「あおいちゃあああああああああああ!」ってさけんだ
新代理
新代理
綾乃が次回予告間際に出てくるのは不意打ち過ぎる!
新代理
新代理
しかもオープニングで綾乃としまりん一緒にツーリングしてるんやで?
新代理
新代理
良すぎる
新代理
新代理
いやでもなでしこと綾乃の絡みもっとみしてや!あきあおも見せろおおおお!
新代理
新代理
でもやっぱ新キャラの瑞浪サン気になるわ~
新代理
新代理
低身長女子でかわいくない子はいない
新代理
新代理
鳥羽センもっと登場させてよおおお!酔ってるとこ可愛いのに!
新代理
新代理
恵那パパも出してくれ
新代理
新代理
リンのおじいちゃんもください
新代理
新代理
親バカ、孫バカに悪い大人キャラはいないからね
新代理
新代理
来週の木曜楽しみ過ぎる!!
新代理
新代理
…以上、ゆるキャン限界オタクの語りでした!
新代理
新代理
シーズン3おめでとおおおおお!

プリ小説オーディオドラマ