前の話
一覧へ
次の話

第23話

23
479
2024/06/17 08:10
黄side
僕したいことできました
準備も万端。あとは実行役のみです
まあもうきまってるようなもんなんですけどね笑
るぅと
ジェルくーん
ジェル
んー?
るぅと
ばぶちゃんなろーね
ジェル
やだ、
るぅと
やじゃないでしょ
ジェルくんの頭をさらっと撫でて額に口付けを落とす
ジェル
んふ、
るぅと
ばぶちゃんなってくれる人ー!
ジェル
、はーい
るぅと
偉いね 〜 ♡
るぅと
ママしたいことあるんです
るぅと
付き合ってくれますか?
ジェル
ん、!
るぅと
ありがと
僕はジェルくんの言葉を聞くと用意していたものを目の前に出した
ジェル
なに、これ
るぅと
おまるです
そう。僕がしたかったのはこれ。おまる
ジェル
なんで、?
るぅと
これに座ってるジェルくん可愛いと思って♡
ジェル
いや、
るぅと
嫌なんですか?
るぅと
ママ悲しいなー、
るぅと
折角ジェルくんの為に買ったのに、
ジェル
んん、
ジェル
わかったから、
るぅと
使ってくれますか?
ジェル
1回だけな、
るぅと
やった♡
るぅと
で、ジェルくん今おトイレ行きたいですよね?
ジェル
え、
るぅと
さっきもじもじしてましたもんね笑
るぅと
わかりやすいジェルくんかわいいですね
ジェル
うっさい、
るぅと
ママにそれはダメでちゅよー
ジェル
しーらなーい、
るぅと
ママごめんねは?
ジェル
やだ
るぅと
イヤイヤ期ですか?
ジェル
ちがうもーん
るぅと
まあいいや笑
ジェル
ふん、
るぅと
ジェルくんおトイレ行きたくなっちゃうよ
ジェル
あ、
すると突然ジェルくんがもじもじし始めた
るぅと
ほらおいで
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
次回まで持ち越しです‼️😭
ごめんなさい 🥲🥲🥲

プリ小説オーディオドラマ