第16話

💣
857
2019/06/20 15:28
ペンブログ





こんにちは!!
じうです!!

今回は昨日から話題の新メンバーあなたちゃんについて書いていこうと思います!
まずは、プロフィールから!





本名 くぉん あなた

生年月日 1999年 9月13日

血液型 B型

国籍 韓国 (日韓ハーフ)

家族構成 不明

皆さんご存知の方も多いと思いますが、この間行われたbighit公開オーディションで最終結果1位だったのがあなたちゃんなんです!


なのになぜ防弾少年団によじゃまんねとして入ることになったのか理由を予測してみました
これはあくまでも私の推測ですが、ジンくんがもうすぐ兵役に行くため今のうちに注目を集め、固定のペンを増やすためだと思います。
理由はどうあれあなたちゃんの今後の防弾少年団としての活動を見守っていきたいですね♡♡


もちろん、私はあなたちゃんペンになりました♡♡


あなたちゃんの活動名もどうなるのか楽しみです😊


では、またお会いしましょう!



あんにょーん👋

プリ小説オーディオドラマ