第22話

私の決意&作者
5,354
2019/01/01 13:28
あなたはその夜一人で考え事をしていた。ひなはこれからもずっと私をいじめに来る。最悪の場合殺しに来るかもしれない。
だけど私はSexy Zoneを辞めたくない。廉とも別れたくない。だからこれから私ができる事、それはひなに負けないことだ。私をいじめてきても立ち向かう。そう心に決めた。
永瀬廉
あなた〜
そして、この幸せな生活を何年、何十年と続けていきたい。
あなた
あなた
なーに?
そう。何があっても、これからは立ち向かう。
THE END



作者です。
この度「永瀬廉の彼女は紅一点」を読んでくださりありがとうございます。
私事ですがネタがなく、このお話を終わりにすることになりました。続きが気になる方も多いと思います。ですがほんとにネタが浮かばなかったんです。笑←
今後も新しい作品を出そうと考えてますので、宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ