第8話

かんなへ
25
2024/08/03 14:18
名前:朝日(あさひ)
性別:不詳
枠:教授
枠との関係:幼馴染
枠との呼ばれ方呼び方:あさひさん⇄えみさん
年齢:13歳
性格:静か、感情表現が乏しい、幼い
好き、得意なこと:危険を察知する、楽しいこと、音楽、ゲーム
嫌い、苦手なこと:食べ物、喋ること、人が多い場所
闇の内容:幼い頃から幽霊と部類されるこの世のものではないものが視え、周りの人(親や友人など)からは気味悪がられたり、いじめ、虐待を受けてきた。また、オカルト信者に崇拝されるなどして、人が苦手になる。
主との関係:仲良くしてくれる人
主からの呼ばれ方:あさひくん
主の呼び方:かんなさん
他の人の呼ばれ方:基本的に参加者の設定に沿うが、主にはあさひくん
他の人の呼び方:○○さん(年齢関係なく)
その他:学校は晴れの日しかいない、訳あって一人暮らし中、幼児退行している(強い怒りがあるとき、リラックスしたときに戻る)、偏頭痛持ち
吹き出しの色:パステルの緑
サンプルボイス
朝日
朝日
.......なまぇ、おしえないもん
朝日
朝日
........ぼくは、ひときらい
朝日
朝日
ぼく、みんながみんなだからお喋りできるんだ
朝日
朝日
..目に見えるものが全てだと思うなよ
朝日
朝日
.....おしゃべり、しないよ
朝日
朝日
おそとは、なぁんにもいいことないんだよ
アイコン

プリ小説オーディオドラマ