第9話

かんなへ
28
2024/08/03 14:19





d!の子


名前:晃(ひかる)
性別:中性
性格:ポジティブ、短気、明るい
年齢:18
枠:em
枠との関係:親友
枠との呼び呼ばれ:えみ⇄ひかるさん
あだ名:ぴか
参加者の呼び方:あだ名
好き、得意:ゲーム、運動、喋ること
嫌い、苦手:勉強、怒られること、気まずい空気
一人称:僕
二人称:お前
三人称:みんな
能力:なし
その他:少食、結構繊細だったりする、体系ごぼう
    普段は標準語だが動揺したり焦っていると
    関西弁になる。
    年上にはだいたい敬語。
吹き出しの色:赤ならなんでも(余りでおけ)
サンプルボイス
『僕、ひかる!』
『は?ここどこやねん....』
『あ、僕は別にいいっす。』


東方の子



名前:ななし
性別:男
性格:無口、純粋、従順、優しい、毒舌
年齢:20
枠:博麗神社に居座る妖精
霊夢との関係:友人
霊夢との呼び呼ばれ:霊夢⇄なな
あだ名:なな
参加者の呼び方:さん付け
一人称:僕
二人称:あなた
三人称:みなさん
好き、得意:なにも考えないこと、気配を消す
嫌い、苦手:怖いもの、一人になること
能力:混乱状態にさせる程度の能力
スペルカード:『反撃の狼煙』
今まで受けてきたすべての攻撃を一撃で与える
その他:興味がないものにはとことん冷たい
    自発的に喋ることはない
    だからといって頭の中でぐるぐる考えてい
    るわけでもない
    周りが傷つくのを黙ってみていられない
    だいたい敬語
吹き出しの色:青ならなんでも(余りでおけ)
サンプルボイス
『...僕ななし、ななって言われてます』
『.....馬鹿みたいですね、たぶん』
『あ、?さーせん、なんも考えてないです』

プリ小説オーディオドラマ