第10話

かんなへ
23
2024/08/03 14:20






LINEの名前:いおりまる
本名:神裂かんざき 依織いおり
枠:ボケ
性別:男
性格:隙を見つけてはボケる
   話がわからないと入ってこない
   (ただ、呼ばれると返事する)
   既読は早いが返信をしないことがある
   「!」は使わない
   基本的にポジティブ、明るい
   普通に毒を吐く
口調:関西弁
呼び方:呼び捨て
主との関係:最強☆相方コンビ
一人称:僕/おれ
二人称:おまえ
その他:ご飯食べなさすぎてぶっ倒れてることあり
    怒ってもそんなに怖くない(小学生並み)
    ただ、みんなを守るという気持ちは人一倍
    人の感情を読むのが得意
    体育が大の苦手で力がざっこい
    めんどくさいと省略する
    例)先生→せんせー、今日→きょー、嫌や→やや etc
吹き出し:赤系(余りでおけ)

LINEのアイコン

普段のアイコン

サンプルボイス
いおりまる
いおりまる
おい僕を誰だと思ってんねん、このいおりまる様ぞ
いおりまる
いおりまる
れすきゅ〜〜〜
いおりまる
いおりまる
きょーのめっしくんは飴玉やった

神裂 依織
神裂 依織
うえーい元気しとるゥ??
神裂 依織
神裂 依織
あ、今めんどくさいって思ったやろ
神裂 依織
神裂 依織
え、ねーおれの仲間に手だそうとしたやろ。
せんせーに言うでおまえ!

プリ小説オーディオドラマ