第11話

かんなへ
19
2024/08/03 14:20


名前 椎名しいな あさひ
性別 男
性格 明るい、素直、おしゃべり
枠 ci
女声のうまさ 結構うまいが驚くと具が出る
枠の女声の上手さ うまいんじゃないかな(
種族 幽霊
好き 友達、枠(どちらも恋愛的ではない)、
   お菓子
嫌い 攻撃してくる人や物、食べ物、
   尖っているもの
主との関係 相方
枠との関係 幼馴染兼親友
主との呼び呼ば らいらい⇄あさひ
枠との呼び呼ば ちの⇄あさひ
参加者の呼び方 呼び捨て
一人称 俺
二人称 お前(お嬢様時:貴方)
その他 人に騙されやすい、1日1食で生きてる、
    めんどくさいとやらない、霊が見える、
    基本外にはでてこない、
    お嬢様はciに誘われたから始めた、
    死因は自殺、ciとは生前からの仲、
    怖いと吃る
吹き出し 赤系ならなんでも!
サンプルボイス
椎名 あさひ
椎名 あさひ
どうもーあさひでっす!
椎名 あさひ
椎名 あさひ
え、楽しいこと...?い、いく!
(ナンパ)
椎名 あさひ
椎名 あさひ
ごっきげんよーう!!あさひですわ!
椎名 あさひ
椎名 あさひ
ご飯?貴方達で食べてくださいまし〜
椎名 あさひ
椎名 あさひ
あ、そっちに怨霊いるよ
椎名 あさひ
椎名 あさひ
あ、ぅ..と、とが....とがって、る
椎名 あさひ
椎名 あさひ
人に死因を聞くのは失礼だよ!
あ、ciは自殺です(
アイコン


名前 チーノ
種族 幽霊
吹き出し 橙系ならなんでも!



これって主との関係と主との呼び呼ば必要?
いるんだったら教えてー!

プリ小説オーディオドラマ