第12話

かんなへ
20
2024/08/03 14:21


名前 神矢かみや あさひ
枠 カスタネット
年齢 17
性別 男性
性格 カスタネットガチ勢、馬鹿、ビビり、頼りない、なんでも信じる
好き カスタネット、ゲーム、音楽、人
嫌い 煽り、人混み、水、野菜
主との関係 相方
主との呼び呼ば らいあ⇄あさひ
バンドメンバーに入った理由 らいあに誘われたから
一人称 ぼく
二人称 きみ
その他 めちゃ少食、12時起き3時寝勢、隙あらばボカロ聞いてる
吹き出し 赤系ならなんでも!

サンプルボイス
神矢 あさひ
神矢 あさひ
は?カスタネットが最強だろ
神矢 あさひ
神矢 あさひ
カスタネットを舐めたやつはぶっころーす、カスタネットで!!
神矢 あさひ
神矢 あさひ
これでも学生☆
神矢 あさひ
神矢 あさひ
え?お菓子くれるんですか、行く
神矢 あさひ
神矢 あさひ
は?なんで今ぼくを煽る必要があった?なあ、それされて俺がどう思うか考えないの?まああじで嫌なんだけど
神矢 あさひ
神矢 あさひ
......おはよーございます‥(掠れ声)

アイコン

プリ小説オーディオドラマ