第13話

かんなへ
28
2024/08/03 14:21


名前 飯島いいじま 玖瑠美くるみ
性別 女
性格 表裏が激しい、学校遅刻マン、テンション高め(学校ではガチ陰キャ)、手のひらくるくる、不器用
年齢 高校1年生
一人称 くるみ(学校では私)
二人称 あなた
主との関係 らいあ▶最強で最高の相方☆
      れいな▶よく喋る友達☆
主との呼び呼ば らいらい⇄くるみ
        れいれい⇄くるちゃ
枠との関係 幼馴染
枠との呼び呼ば みずき⇄くるみ
関係を作りたい人 なし(もし僕と関係作りたいという人がいるのだとするならば了承します)
委員会 生徒会
部活 帰宅部
その他 朝起きるのがクソ遅い
吹き出し 赤色ならなんでも!(埋まってたら明るい色だったらなんでもおけ、譲ることもするべ)

サンプルボイス
飯島 玖瑠美
飯島 玖瑠美
くるみの名前はくるみだよ〜!!
飯島 玖瑠美
飯島 玖瑠美
うへ〜〜〜、みずき、くるみの髪の毛セットできない!!
飯島 玖瑠美
飯島 玖瑠美
アッ、どうもおはようございます...
飯島 玖瑠美
飯島 玖瑠美
あー、えと..裏切るね!!

アイコン




足りないところあったら教えて!!
遅くなってごめんね...!

プリ小説オーディオドラマ