第5話

玲様へ
19
2024/08/03 14:17
名前 橙蛇とうだ 朝陽あさひ
学年 1年生
性別 男
性格 明るい、元気、適当、素直
得意な事 一騎打ち、困らせる事、運動
苦手な事 多人数対自分、痛い事、勉強、料理
一人称 僕
二人称 呼び捨て
三人称 みんな
部活 入っていない
委員会 入っていない
枠 ci
枠との関係 双子(ciが兄)
枠の呼び方  ちの
  呼ばれ方 あさひ
吹き出しの色 パステルの赤(問題があれば変更します)
その他
・よく屋上でゲームをしている(授業関係なく)
・誰かの問題行動に便乗する
・重い攻撃を好むため囲まれると詰む
・年に数回壁に穴を開ける
・千孥とは仲良し
_橙蛇@とうだ_ _朝陽@あさひ_
橙蛇とうだ 朝陽あさひ
カロリーメイトうめぇ〜!
_橙蛇@とうだ_ _朝陽@あさひ_
橙蛇とうだ 朝陽あさひ
あ、あそこでなんかやってる!
僕も一緒にやってこよ!
_橙蛇@とうだ_ _朝陽@あさひ_
橙蛇とうだ 朝陽あさひ
ちのに手出したでしょ?
許すとでも思ったのかな?
アイコン
〈枠の設定〉
名前 橙蛇とうだ 千孥ちの
学年 1年生
部活 放送部
委員会 放送委員会
その他
・朝陽のお陰で(?)よく不良に絡まれる
・弁当を上手に作れるようになりたい
橙蛇とうだ 千孥ちの
あさひは弟ですけど...なんかしちゃいました?
橙蛇とうだ 千孥ちの
あさひぃ〜、今日もヤンキーに絡まれたよぅ
アイコンをフリー調べたんですが、どれ使えば良いのかわからなくて用意できませんでした。申し訳ございません...

プリ小説オーディオドラマ