第2話

( ¨̮ )
222
2024/02/07 07:45
あらすじとの矛盾発見したんで書き直したのと、年齢操作やっぱ辞めました
恋敵に関しては、話を進ませてから考えようと思っておりますのでご理解の程よろしくお願いします🫡



五条悟
だぁあぁかぁら!ほんとに僕じゃないって!!
五条悟
この僕がまさかあなたの下の名前のプリン食べたなんて、ありえないでしょ???

黒い目隠しと黒い服装をして格好に見合わないようなことを話しているこの男は呪術師最強と謳われるほどの実力を持っているあの五条悟だ
あなた
じゃあなんで冷蔵庫にないのよ
五条悟
、傑が食べたんでしょ
ゴンッ!!!!
五条悟
いっっっった!!!!
夏油傑
悟ぅ、そういうすぐ人のせいにする癖直した方がいいんじゃないかい?
その最強、を殴った男は五条と共に最強と言われている夏油傑である

一時期は傑も傑で色々荒れてた時期があったが、それは今では酒の肴になるくらいの笑い話だ
内容は全然笑えないけどね((((←
五条悟
だってあんな美味しそうなプリンあったら誰でも食べるでしょ普通!!!
あなた
結局あんたかよ、、
家入硝子
反省の色が全く見えないな
私をまるでソファなのかクッションなのかと思ってるかのように私によっかかるこの子は家入硝子

私の親友でもあり、呪術界でも厳重される腕前を持つ反転術式使い
五条悟
みんなして僕をいじめるんだ、!
五条悟
僕泣いちゃうぞ?泣いていいのか?!ほんとのほんとにないちゃうぞ?!!
そう言いながらシクシク泣き真似をする最強(
夏油傑
アラサーが見苦しいよ
五条悟
ぁあ゙ん?!!まだピッチピチの28歳です〜!
五条悟
傑の方こそ最近老けてきたんじゃないですか〜?!(笑)
夏油傑
悟、表出ようか💢
家入硝子
先に言ったの夏油じゃね?😒
あなた
だよね
夏油傑
硝子??あなたの下の名前???(圧)

虎杖悠仁
あ!!!先生〜!!!体術教えて〜!!
傑のこめかみに2本目の血管が見え始めたころ虎杖君が来てくれた

いや〜危機一髪だったわ、こんな所で喧嘩なんてしたら高専消えるわ(今更だが大人4人が共有スペースに入り浸っていたのである)
あなた
こんにちは、虎杖君
虎杖悠仁
ちわっす!
虎杖悠仁
この前呪具の使い方教えてくれてありがとうございました!
あなた
いやいや、私なんかで良かったんなら全然(笑
虎杖君ほんといい子だねぇ〜、どっかのゴリラ2匹とは違って、
五条悟
...?
夏油傑
...?
五条悟
ところで悠仁、どうかしたの?
ちゃっかりチョコクッキーを食べてた虎杖君が「あ、そういえば」ともらす
虎杖悠仁
夏油先生に稽古つけて欲しくて
夏油傑
おや、私かい?
虎杖悠仁
みんなで稽古してたんだけど、
虎杖悠仁
やっぱり先生いなきゃな〜って、だめ??
お願いポーズをしながらチラッと見てる
あなた
(あざと可愛いなこれは)🥰
そんな虎杖君にホクホクした気分でいると
夏油傑
そうだ、あなたの下の名前も一緒にどうだい?
夏油傑
真希もいるだろうし、呪具使いの君がいればもっと充実した稽古ができるだろうね☺️


、、、
あなた
い、いや〜遠慮しとこっかな〜💦
私は面倒事に巻き込まれたくないんだよ!
虎杖悠仁
まじ?!あなたの下の名前さんも来てくれんの?!✨️
君は話を聞いていなかったのかな?ん??
あなた
これからちょっと任務が_
五条悟
あれ?あなたの下の名前もう任務終わってなかったっけ??ニヤニヤ
あなた
悟!ちょっと黙って!!!
家入硝子
いいじゃないか、行ってやれよ
家入硝子
私もそろそろ医務室に戻ろうかと思ってたんだよ
あなた
しょ、硝子!待って!!
五条悟
んじゃ、僕も任務だから頑張ってね〜
ピシャン





残ったのはこの3人だけだった

プリ小説オーディオドラマ