前の話
一覧へ
次の話

第4話

ᵕ̈
158
2024/02/18 12:34


パンダ
じゃあ、行くぞ〜

パンダ
よーい....初めっ!!!

釘崎野薔薇
あなたの下の名前さ〜ん!そんなムッツリ一瞬で潰してやってください!

狗巻棘
めんたいこ〜!!

虎杖悠仁
2人とも頑張れ〜!!

そう、今私は伏黒くんと体術の勝負をしている

お互い呪具を用いた戦いで、私は短刀、伏黒くんは長物をチョイスした

あなた
これは真剣勝負だから、手加減なんてしたら許さないわよ

伏黒恵
分かってますよ

伏黒恵
ただでさえあなたの下の名前先輩に会えないのにこんな貴重な時間無駄にする訳ないじゃないですか

あなた
は、はぁ

やっぱりこの子はこういう子なのね(白目)

伏黒恵
て事で、先輩も本気で来てくださいよ

あなた
まぁ、私が本気出したらこの試合も一瞬で終わっちゃうからさ〜

↑1級保持者の実力を持ってます😉

あなた
本気は出せないけど、ねっっ!!

今までお互い様子見だった状態を一変させるべく、一気に伏黒くんの間合いを詰めた

禪院真希
おぉ、相変わらずスピードすげぇな

伏黒恵
ッ!!

キンッ、シュッ、ゲシッ
伏黒くんの集中が短刀へと移った瞬間蹴りを入れた

あなた
意識はひとつに絞らないで!

あなた
常にどこから攻撃が来ても対応出来るような視野持ちなさい!!

ガンッ、グッ、シュッ、ガンッ!!

伏黒恵
グッ、!!

あなた
流してるだけじゃ強くなれないよ!!

あなた
攻撃仕掛けなきゃ!

虎杖悠仁
あなたの下の名前さんって結構スパルタっすよね

禪院真希
そりゃそれだけ実力あるし、教えるのが得意なんだよ

夏油傑
まぁ元々あなたの下の名前も教員志望だったからね

釘崎野薔薇
え!そうなの?!今からでも始めればいいのに!

ガンッ!ゲシッ!ダンダンッ!!


思いっきり伏黒のことを蹴飛ばす、が、伏黒は受け身を取って仕掛け直す

あなた
傑!余計な情報話さないの!

伏黒恵
随分と、余裕そうです、ね!!

伏黒恵
今は俺が相手なんですから集中してくださいよ

あなた
...!フフッ

あなた
君は少し勘違いをしてるんじゃないかな

伏黒恵
...?

あなた
私最初言ったよね

あなた
君の実力は私よりも下だ

夏油傑
ほー、あなたの下の名前も随分と煽るもんだね

狗巻棘
しゃけツナマヨ

伏黒恵
そんなの知って、!?!

ダンシュシュッ!


伏黒の足を掬う

伏黒恵
うぉぁっ!

ドサッキンッ


伏黒を足技で締めて短刀を首にあてる

あなた
だからほら、君はまだ私には勝てない

パンダ
そこまで!
勝者、あなたの下の名前!!

伏黒恵
ありがとう、ございました

あなた
伏黒くんはね、まだパワーが足りないかな、後は判断力だね。戦場だったら今よりも冷静さは無くなるから今の内から頑張って行こうね

伏黒恵
....はい





あなた
でも、立ち回りは良くなってるよ、この調子だよ〜

ワシャワシャと伏黒くんの頭を撫でた

あなた
じゃ!私は帰ります、お疲れ様でしたー

釘崎野薔薇
ぇー!!もう行っちゃうの?!

パンダ
また今度だな

禪院真希
今度は私とも手合わせしろよー

あなた




伏黒恵
....ッッッッ!!!////////(そういうところですよ、先輩//)



プリ小説オーディオドラマ