第8話

えっ、、、バレちゃう!?
61
2024/04/21 09:11
(なまえ)
あなた
なに〜?
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
今実家帰ってるなら家行っていい?
(なまえ)
あなた
えっ、、、
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
問答無用でいくから!!
(なまえ)
あなた
は!?私の拒否権ha
ツーツーツー
(なまえ)
あなた
すぅ、、、
(なまえ)
あなた
おわったぁーーーーー
亜斗(あっちゃん)
亜斗(あっちゃん)
どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
いやぁさ、、、
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
何?教えて!!
(なまえ)
あなた
友達来る、、、
りゅうき(ぷりちゃん)
りゅうき(ぷりちゃん)
え、、、
みんな
ええーーー!!
はやと(まぜち)
はやと(まぜち)
結構やばくね?
(なまえ)
あなた
ばれるぅ!!
なーなちゃん
なーなちゃん
何で拒否しなかったんですか〜
(なまえ)
あなた
拒否権が与えられなかった、、、
なーなちゃん
なーなちゃん
あぁ〜
麗央(莉犬くん)
麗央(莉犬くん)
それでも結構やばいよ!!
榴兎(るうちゃん)
榴兎(るうちゃん)
赤の他人的な感じであとからできた友達みたいなのにしたらいいんじゃないんですか?
(なまえ)
あなた
それだ!!
ぴーんぽーん
(なまえ)
あなた
出てくるわ〜
(なまえ)
あなた
へーい
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
やぁ!きたよん!
(なまえ)
あなた
何で拒否権はないの?
(なまえ)
あなた
用事とかで無理ってあるじゃん!!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
え〜だってさ推しじゃない人出してたし、、、それに誰かに向ける眼差しみたいなの感じてあっこれは何かあるなって思ったから来た!
(なまえ)
あなた
それでもさ〜
お母さん
お母さん
あら楓成ちゃんいらっしゃーい♪
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
どうも!
お母さん
お母さん
上がっていってね〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
ありがとうございます♪ゆっくりさせて頂きますね!!
(なまえ)
あなた
はぁ、、、(何でお母さんまで入れるかな、、、?)
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
あなたの下の名前?行こ?
(なまえ)
あなた
あっ!うん!!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
お邪魔しまーす
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
ってめっちゃ人いるじゃん!?
(なまえ)
あなた
あ〜大学からの友達!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
大学からの友達でよくここまで集まったね、、、
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
どうも〜
(なまえ)
あなた
あき兄は義理の兄だよ!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
よろしくお願いします!
あきら(あっきぃ)
あきら(あっきぃ)
こちらこそ〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
ねねっ!(コソッ)
(なまえ)
あなた
ん?
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
質問していい?(コソッ)
(なまえ)
あなた
いいよ〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
あの!!つかぬことをお聞きしますが、、、なーなちゃんとかあいいちゃんとアンプタックカラーズさんとすとぷりさんですか!?
みんな
ギッギクリ!!??
(なまえ)
あなた
もう言っちゃっていいかな?
みんな
いいよ〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
んでどうなんですか?
(なまえ)
あなた
あのさぐいぐい聞かないでくれない?
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
えっ?何で?
(なまえ)
あなた
元々呼びたくなかったんだよ何で来たの?それにさそういうのもプライバシーじゃん?分からない?
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
え、、、そこまで言わなくても、、、
みんな
(そっちじゃなーい!!)
(なまえ)
あなた
そういうところ大っ嫌い!帰って!!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
え、、、(ó﹏ò。)
(なまえ)
あなた
なんてのは冗談
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
どっちなんだよ!
(なまえ)
あなた
あってるよ〜大正解!!すごいね〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
えええええええ!!!!!????
なーなちゃん
なーなちゃん
楓成ちゃんかわいい〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
嬉しいです〜
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
えっ、、、じゃあまぜちってまさか
(なまえ)
あなた
うん!いるよ!
はやと(まぜち)
はやと(まぜち)
やっほ〜皆んなまぜ太だよ〜!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
えええ〜!?
(なまえ)
あなた
どう?尊い?
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
死んじゃいそう、、、
(なまえ)
あなた
死んだらお墓用意してあげるからね!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
そこは助けてよ!
みんな
wwwwwwww
りゅうき(ぷりちゃん)
りゅうき(ぷりちゃん)
おもろいな〜
(なまえ)
あなた
でしょ!私と楓成は最強コンビ!!
(なまえ)
あなた
んね〜!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
ね〜!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
そういえばさあなたの下の名前、、、何で部屋着?
(なまえ)
あなた
えっ?風呂入ったもん、、、
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
メイクしてないの!?
(なまえ)
あなた
うん、、、
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
美少女すぎん!?
(なまえ)
あなた
あはっ!!そうでしょそうでしょ!!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
あ、、、(引き)そこまで可愛くないかも
(なまえ)
あなた
えええええ
お母さん
お母さん
お話し中悪いけど、、、楓成ちゃん泊まっていく?
(なまえ)
あなた
せっかくなんだから泊まりなよ!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
あっ!そうします!!
楓成(ふうな)
楓成(ふうな)
でも荷物持ってくるから一旦帰るわ〜また後で〜!!
(なまえ)
あなた
はーい!
勇星(さとちゃん)
勇星(さとちゃん)
バレちゃったな、、、
絡波(ころちゃん)
絡波(ころちゃん)
まあしょうがないんじゃない?バレるのも時間の問題だったからさ、、、
(なまえ)
あなた
でも守って欲しい秘密とかは絶対言わない子だからさ大丈夫だよ〜!!
りゅうき(ぷりちゃん)
りゅうき(ぷりちゃん)
ならまぁええか
(なまえ)
あなた
うんうん!
うゆだよん(主)
うゆだよん(主)
結果的にバレちゃったね、、、それではおつうゆ〜!

プリ小説オーディオドラマ