第43話

❁¨̮
605
2021/05/19 18:32



まただ、また、
じょんぐがからの言葉に体が反応してしまう




태현
じょんぐが、なんか、変になる



そこまで送ると直ぐに既読が着いて、その瞬間電話がかかってきた


テテ
テテ
じょんぐが…?



どうしたんだろう、と思ってドキドキしながら電話に出た


グク
グク
テヒョンイヒョン、今から会えます?
テテ
テテ
う、うんっ、あえる、あいたいっ



そう返事をするとプツッと電話が切られた


早く来て、今すぐ顔が見たいよ。



















電話が切れてすぐ、僕は1時間ほど前にじょんぐがが送ってくれた場所まで来た




グク
グク
ヒョン!!
テテ
テテ
じょんぐがぁ!



直ぐにじょんぐがはやって来て僕を見つけるなり走ってこっちまでやってきた


そのまま勢い良く僕に突っ込んできて ぎゅうっと抱きしめられた




テテ
テテ
ぐ、がぁ…っ
グク
グク
テヒョンイヒョン、俺の話聞いてください
テテ
テテ
な、に?



じょんぐがはより一層僕を強く抱き締めたあと、そっと体を離して僕の顔を見つめながらこう言った















Next➥

プリ小説オーディオドラマ