前の話
一覧へ
次の話

第4話

🥺3
362
2023/05/19 06:23




あなた
いやさぁ?
あなた
だれかさんのせいで飯食えんかったのよ
あなた
しかたなくないか?
玲王
あ、なら俺らと一緒に食堂行くか?
今から行くの〜?めんどくさ〜
玲王
おぶってやるから、な?




ん〜まぁあのぶり美も蜂楽と話すのに夢中になってると思うし(?)巻き込まれないならよしとするか
あなた
んじゃお言葉に甘えて〜
玲王
決まりだなっ!











〜またまた食堂にて〜





あなた
やっとだ、やっと飯が食える
玲王
良かったな笑
お腹空いてな〜い
あなた
ゲームして私のこと見守っとけ
承知





あなた
ん〜♡うまぁ♡やっぱ仕事終わりの飯は格別だわぁ♡
玲王
あ、あなた、
あなた
ん?



ペロッ←
あなた
、、、、ん?
玲王
いや、口の横、ご飯粒ついてたから
あなた
、、、
玲王
もしかして照れてる?笑
あなた
いや、、軽い男だなっ、て思って
玲王
、、、、←思ってた反応と違った
あなた
、、ごめんやん






ねぇ、イチャつくのやめてくんない?


玲王
🥺
あなた
🥺

プリ小説オーディオドラマ