第2話

🥺1
405
2023/05/18 08:41





あなた
ァァァァァァァァァ
あなた
仕事終わったァァァァァァ☆
あなた
、、、、、














あなた
腹減ったな




そんなときはぁ?










食堂に頼るべし☆





てことで食堂へレッツゴー☆







食堂にて♡
あなた
うほっ♡やっと着いたぜ、、



あなた
ん?あれは、、





ぶりぶり美
もう食べれなぁ〜い🥺
                   ↑↑↑

Sサイズぐらいのサラダ半分だけしか食ってない
蜂楽
まじぃ?ぶり美ちゃんって意外と少食なんだねっ!!
千切
いや、、少食超えてるだろ、、胃袋どうなってんだ?
ぶりぶり美
私もう食べ終わったし、千切君あーんしてあげる♡
千切
いや、1人で食えるから遠慮しとく
ぶりぶり美
もう♡照れ屋なんだからぁん♡
千切
、、、、トイレ行ってくる




蜂楽
ありゃ、行っちゃった
ぶりぶり美
恥ずかしがらなくてもいいのに♡♡



あなた
うわぁ、、千切ご愁傷さま、、。



蜂楽
ん?
あなた
(うわっ、蜂楽と視線あった、、)
蜂楽
!!
蜂楽
あなた〜!!!やっほぉ〜!!
あなた
うげっ、、
蜂楽
ご飯食べに来たのっ?
あなた
う、うん
蜂楽
なら一緒に食べよぉっ!!
あなた
え、(巻き込まれたくないから)いやだ☆
蜂楽
🥺🥺🥺🥺🥺🥺
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺
蜂楽
おねがぁい🥺(きゅるんきゅるな上目遣い)
あなた
、、(そんな目で私を見るなぁっ(泣)
ぶりぶり美
あなたちゃん酷いね🥺♡もう私と一緒に食べよ?♡
蜂楽
あなた居ないといやっっ!!
ぶりぶり美
(は?あなたって奴まじうざい、、愛されるのは私だけでいんだよっっ!!)(睨)
あなた
ッッ



ほらみろ、睨んでんじゃ〜ん?だから巻き込まれたくねんだよぉ(泣)

プリ小説オーディオドラマ