第38話

5,962
2021/07/29 10:04
@aaa
山田くんと風磨くんより歴長いのに一番年下なしの😭




@bbb
風磨ほんとしののこと好きだな‪w




@ccc
KATーTUNとしのの関係性にめっちゃキュンです💕




@ddd
しのを軽々お姫様抱っこする風磨ってどこの王子様よ




@eee
山田くんと東雲くんが並んだらあまりの美しさに涙が止まらないんだが




@fff
先輩にも愛されるしの🥰




@ggg
あなたっていう子すごいカッコイイなと思っていろいろ調べたらなんとまぁ可愛い!
ギャップ萌えヤバい!!




@hhh
風磨としののコンビ名ってふましのかな?
ふましの推すわ




@iii
〇〇:〇〇 しの「こっち来んな!」
風磨「そんなこと言ってほんとは来てほしい
んでしょ!」
しの「は?」
風磨「ごめんなさい!」

〇〇:〇〇 風磨「可愛いなお前」
しの「ちょっと静かにしてて」
風磨「何で?」

〇〇:〇〇 風磨「まぁこいつ俺の彼女なんで」
しの「その口縫いつけてあげようか?」
風磨「すいませんでした」


掛け合いが息ぴったりすぎww




@jjj
しのが入所して初めて話した人が中丸くんっていうの初めて聞いた!KATーTUNを兄さん呼びするしの可愛すぎる☺️




@kkk
ふま「ねぇやだ好き!」
やま「そのだらしない顔やめなさい」


毒舌山ちゃん😂




@lll
〇〇:〇〇 確かにだらしない顔してるわww




@mmm
遠くでのふましののやり取りが面白すぎwwww




@nnn
Sexy Zoneの中島、菊池、SixTONESの田中

この人達はしののことを本当にものすごく溺愛している人達で、SnowManのメンバーはこの三人のうち一人でもしのに関わったら何もされてないかしつこく聞いているそうです。((え




@ooo
しの「か、かじゅなりくん!」


可愛ええ🤤




@ppp
全員しのより身長低いのにしのの頭を撫でたりポンポンしたりしてるの好き😇しのがそれだけ好かれてるってことだよね😊




@qqq
しのが去った後

にの「中丸くん」
ゆっち「わかってます。絶対許可もらいます」
やま「俺も手伝います」
ふま「絶対ですよ」


何としてでもしのを出演させようとするの面白い😂
今までにないぐらいの団結力なんだが🤣




@rrr
エンディング

ふま「はぁ、、、今度あなたとご飯行こ」
ゆっち「俺明日行くよ」
ふま「は!?」
ゆっち「ごめんね菊池」


ゆっちのドヤ顔よwwww




@sss
やましのの圧倒的美!!!眼福眼福🙏💕




@ttt
これを見た他のメンバーの反応が見たい‪w




@uuu
あなたくん?カッコ可愛い!もっと出てほしいな😣









プリ小説オーディオドラマ