第45話

誕生日×2
4,780
2021/12/28 09:23
東雲「しょーたとりょーへー誕生日おめでとー」


阿部「今?w」


渡辺「とっくに過ぎてんだわ」


東雲「なんか言いたくなったんだもん」


阿部「しのワールド全開だねw」


渡辺「じゃあ誕生日プレゼントってことで俺らにチューしろよ」


東雲「は?」


阿部「ちょっと翔太、、、ナイスすぎる」


東雲「おい」


阿部「さぁこい!」


東雲「唯一のストッパーが壊れちまった」


渡辺「ばっちこーい!」


東雲「翔太は野球でもしてんのか。はぁ、しょうがないな、、、」


なべあべ「ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク」


東雲「ちゅ、ちゅーちゅー🐭」


なべあべ「、、、は?」


東雲「こ、これでいいでしょ!////」


阿部「、、、これはこれでクルね」


渡辺「それな」


東雲「???」

























遅くなりすぎました🙇‍♀️
しょっぴー!あべちゃん!誕生日おめでとう!!



プリ小説オーディオドラマ