第119話

# たるたる物語。
209
2019/02/04 12:30




はい、どうもみなさんこんばんは たるぎです((



えと、今日は最近あったことを物語風に男子だったら ばんたんメンバー に、 女子だったら 他のよじゃあいどる に置き換えて話を進めていこうと思います




それじゃ、れっつご((















🐰「たるぎや」




『なんぞいよ』




🐰「たるぎってさ……」





『?』





🐰「ちょっと変だよな( ˙-˙ )」





いや唐突ぅ((は





『まぁ、、変なのは自分でも承知の上なんだけどさ………』





『特にどこらへn((』





🐻・🐰《すべてが( ˙-˙ )》





『え、えぇ(困惑)』






🐻「てかさ!ちょんきいてよ」




🐰「なんだ」




🐻「たるぎの好きなタイプ聞いたことある?!」





🐰「ない笑笑」






🐻「たるぎの好きなタイプね、まず一つに一緒にいて楽しい人」





🐻「これは何となくありきたりで分かるやん?」






🐰「おう笑笑」







🐻「んで、2つめ 勉強はできなくていいから音楽はできてる人」










🐰「……………は?( ˙-˙ )」











🐻「普通逆なのにね笑笑」









🐻「んで、3つ目 ちゃんと笑う人」











🐰「…………え?( ˙-˙ )」











🐰「”ちゃんと”とは……?( ˙-˙ )」









『ちゃんと笑う、ここ大事なの!!』












🐰「お、おう……?笑笑」









🐻「まぁ、たるぎの好みなんて人相当いないよ笑笑 でもあえて言うなら……」










そう言って 指さしたのは 友達の筆箱の中にちょこんといた きむそくじんの自作(?)マグネットだった((



















『あら……窓拭きお兄さん……』




🐻「でも言うて、じんにむとたるぎってあんまり変わんないよ?」




『え?どこが?!』




🐻「ん〜………」
















🐻「テンションから何まで?笑笑」







【速報】 わいは きむそくじん と同じテンションだったらしい。







はい、というようなことが最近ありましたっていう謎の報告でした ありがとうございました((は






next



プリ小説オーディオドラマ