前の話
一覧へ
次の話

第5話

お館様第4話
70
2020/07/12 15:05
お館様
お館様
みんな半年に1回の柱会議に来てくれてありがとう(*^^*)今年も1人もかけずに柱会議ができたことが嬉しく思うよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
お館様も,,,,,,,,,,,,(挨拶)。
お館様
お館様
ありがとう義勇
お館様
お館様
ところで義勇その横にいる女の子は誰かな(*^^*)
星美吸葉
星美吸葉
えっえっと今日から師範の継子になります!星美吸葉です!!よろしくお願いします!!
お館様
お館様
よろしくね。吸葉(*^^*)
星美吸葉
星美吸葉
はい!!
お館様
お館様
義勇に継子ができたことをお祝いしようか(*^^*)みんな
柱
御意(`-´)ゞ
         宴会だよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
宇髄天元
宇髄天元
オラオラ,,,,,,ドンドン派手に飲めやぁ!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!うまい!!うまい!!うまい!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
これはカオスですね。吸葉ちゃん(*^^*)
星美吸葉
星美吸葉
そっそうですね(;´∀`)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
酔ってる宇髄さんなんかキュンキュンしちゃうわぁ(* 'ᵕ' )
伊黒小芭内
伊黒小芭内
誰だ甘露寺をたぶらかした奴はぁ!!
不死川実巳
不死川実巳
いや誰もたぶらかしちャァいねェよ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
甘露寺!!こちらに桜餅があるぞ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ!!ほんとだわ!!(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しぃ(*´ω`*)
冨岡義勇
冨岡義勇
(お酒チビチビ)
宇髄天元
宇髄天元
おい冨岡お前全然飲んでねぇーじゃねぇーか
冨岡義勇
冨岡義勇
えっ( ੭•͈ω•͈)੭💦
宇髄天元
宇髄天元
ほらドンドン飲めやぁ(グビグヒ「冨岡さんに飲ませる」)
冨岡義勇
冨岡義勇
ふぇぁ?(。• . •。) 
冨岡義勇
冨岡義勇
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら冨岡さんが酔いつぶれてしまいました(´・∀・` )アラアラ
冨岡義勇
冨岡義勇
スゥスゥスゥ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
星美吸葉
星美吸葉
師範って案外寝顔が幼いんですね(*´ω`*)
              宴会終わりましたぜ!!
.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(*>ω<*)  *。゚:*+.:.。.☆.
星美吸葉
星美吸葉
はい!!今回はここで切らしてもらいます!!はいもちろんゲストは呼びました!!
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇だ
時任無一郎
時任無一郎
時任無一郎だよ
星美吸葉
星美吸葉
はい!!皆さんそれでは!!
時任無一郎
時任無一郎
さようなら(*^^*)
冨岡義勇
冨岡義勇
さようなら
星美吸葉
星美吸葉
さようなら!!

プリ小説オーディオドラマ