第8話

そばにあるものを大切にしたい
995
2022/08/04 15:24
なんか日誌に結構深いこと書いちゃったから
ちょっと恥ずかしいなあ〜って感じです笑






風雅こっちみてにやにやしてる〜!笑



まあでも別に思ってること書いただけやし笑
















大西「あなたの日誌深かったな〜」



「なあーんなん!笑」



大西「珍し〜って思って」



西村「俺らのこと大好きやもんなあなた」



「うん」



岡﨑「え、ほんまどうしたん今日槍降るで笑」



當間「皆死んでまうやん笑」



「思ったこと書いただけやのに!笑」



嶋﨑「でも斗亜読んどって思ったけどあなたの言葉選びめっちゃ好きやわって」



「え〜有難う笑」



西村「めっちゃ分かるわあ。語彙力上がってるよな」



「語彙力上がるってなんやねん笑」



西村「人変わってる?ってぐらい賢い文章ってゆーか」



「なるほどなあ笑」



大西「まー変わらず3年4年とずっと続いて行けるように頑張ろな」



岡﨑「そうやな頑張ろ」



「永遠なんかこの世には存在せーへんねんから
今あるこの環境を大事にしないとね」



當間「俺らが先頭で引っ張って行けるように成長せなあかんな〜」



嶋﨑「いつまでも頼ってたら成長しないままやしな」



西村「先の事見据えて行動して行けたらいいな」



「せやなあ。支え合って頑張ろ」
























何歳になってもこの6人でLil miracle踊れてたらいいな



5人に出逢えたのは奇跡なんやから、
この大事な奇跡を絶対に無駄にしたくない。





なんにでも立ち向かって行ける気がする



メンバー皆と一緒にいれるならなんにも怖くない

















プリ小説オーディオドラマ