第9話

久しぶりやな!
305
2024/04/01 08:05
辰哉side💜



今日はいよいよ日曜日!!!

いやー、楽しみだったよねー


ピコンッ

康二と遊園地に行くために家を出る準備をする。


康二からメッセージが届いてた
康二
"ふっかさん!ごめん、いきなりやねんけど、、"
康二
"1人、紹介したい人がおるねん!一緒に行ってもええかな??"
誰だろ、、??

まさか彼女とか?!

やだ、あの可愛い康二に彼女?!
辰哉
"俺は全然大丈夫だよ!でもチケット2枚しかないから、1人分入場料払わないといけないよ?"
康二
"ありがとう!お金は払うから大丈夫やで!!"
めっちゃ気になるんだけど!

紹介される人が気になりすぎて、準備が早く終わり
家を出た
辰哉
やばい、早く着きすぎたかも
待ち合わせの15分前に着いてしまった、、

まぁ、そこら辺で時間潰すかー、
何分か待ってたら康二達がやってきた。

康二
おまたせー!ごめんなぁー待たせて
辰哉
全然大丈夫!それにしても久しぶりだなぁー!
康二
せやなぁー、
ん?ちょっと待って、、、、、


康二よ、


その隣のイケメンは誰だ!!!!!!?
康二
あ!紹介するな!
目黒蓮くん!俺の恋人やねん!
目黒蓮です、一応モデルやってます、康二から色々聞いてます
よろしくお願いします
辰哉
そんなかしこまらなくてもいいよー!
目黒くんよろしくね!
、、、、、
辰哉
えぇぇえぇ!!!
康二
うわ、うるさっ!
辰哉
え、なになに!
康二
こっちがなんや?!
ふはっw
辰哉
え、康二の彼氏って事だよね、、?
はい!
まさかの紹介だわー

これはびっくり

モデルってことは、仕事先で出会ったのかな

康二が目黒くんを撮影してるとか?

え、萌
辰哉
まじかー、遂に康二にも恋人が、、うぅ
康二
ふっかさん?!
辰哉
いやー、先越されたわー
おもしろいですね笑
辰哉
目黒くんは俺の事は適当に呼んでよ!
うっす!
少し立ち話をして、

遊園地まで向かった
康二
ついたー!
辰哉
うぉ!久しぶりに来たわー何年ぶりだろ
やっぱ日曜日は人多いね
康二
せやなー、
周りを見渡してると空中ブランコがあった
辰哉
あ!あれ乗りたい!!!!!
康二
ええよー!めめは?
俺も、全然いいよ
やばい、だいぶはしゃいじゃってる


たまにはいいよね!!!
辰哉
うわぁー!!!!!!
康二
ふっかさん、楽しそうやね
そうだね笑
それから、ジェットコースターに乗ったり、
コーヒーカップ乗ったり、

もうはしゃぎまくったよね

康二
もうこんな時間かー
早いなぁ
最後になんか乗る?
辰哉
観覧車!
観覧車いいね
康二
ほな行こ!
3人で観覧車に乗った、
辰哉
いや、俺、いる?
康二
ふっかさんが乗りたいって言ったんやん笑
辰哉
そうだけどさ、カップルとは流石に気まづくね
俺はそうでも無いっす
康二
俺もやで
そんなこんなで、観覧車が一周して

帰る時間になった
辰哉
今日はありがとうね!久しぶりに楽しかった!
康二
俺もやで!また会おうな!
また会いましょ
辰哉
じゃあ、またねー
そう言って2人と分かれて、家に帰った。


いやー、楽しかったな


携帯で時間を確認すると20時

明日も早いし、
辰哉
いや、明日休みじゃん
明日有給消化で休み取ってたの忘れてた🎶
辰哉
ラーメンたーべよ
いやー、最高だよね
ピコン
辰哉
ん?
のんびりラーメンを食べてたら

メッセージが届いた
新着メール1件

"ラウール"
辰哉
ラウール?どうしたんだろ
ラウール
"今から家行っていいですか?"
え、今から?
辰哉
"明日仕事じゃないの?"
ラウール
"明日は元々休みです!"
こんな偶然ってあるんだ
辰哉
偶然だね〜俺も実は明日休みなんだよね‼️わら"
ラウール
"え!そうなんですか?!じゃあ、行ってもいいですか?"
まぁ、前約束したしな
辰哉
"特別だぞ"
ラウール
"やったー!ありがとうふっかさん!"
今から来るらしい、いや、家知ってんのかよ
数分後

ピンポーン
辰哉
あ、来た
辰哉
どうぞー
ラウール
おじゃまします!!!!
辰哉
元気いいな
ラウールを家に上げた

プリ小説オーディオドラマ