第12話

9
420
2023/12/24 14:48
いやーchristmasですね!
僕は3月までないです!悲しいね!

この前のお話で悪阻のことがあったんですけど
全然知らないのでこういう風になるんじゃないかな?
っていう感じでやってたから気にしないでね
旦那組
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
さぁさぁ聞かせてもらおうじゃないか!
黒瀬 悠佑 (くろせ)
黒瀬 悠佑 (くろせ)
(;¬∀¬)ハハハ…
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
…………
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
誰から聞きたいとかあるん?
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
(;-ω-)ウーン
ないこくんからかな?
黄瀬 流斗(きいせ ると)
黄瀬 流斗(きいせ ると)
まぁたしかに笑
ずっと黙ってますもんね
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
( `ᾥ´ )クッ
…………わかった
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
そんな話したくないw
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
俺たちは
初めて会った時に俺が一目惚れした
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
まぁ王道やな
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
んでそこで告った
黄瀬 流斗(きいせ ると)
黄瀬 流斗(きいせ ると)
えっ
黒瀬 悠佑 (くろせ)
黒瀬 悠佑 (くろせ)
わかるよ
俺もその気持ちやったから
回想
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
うーんとたしかここで集合のはず
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
あ…あのー
ないこさんですか?
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
あっ…はい、あの里浦であってる?
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
はいあってます!
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
ふふっじゃあ俺らが1番のりだね
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
キュン………?
そうですね
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
そこで色んな話をしてて、
どんどん里浦のことを知って
そこで多分好きなったんだと
思う
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
へ〜
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
ねぇ里浦
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
なに?
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
俺ね里浦のこと好きに
なった
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
桃柳 里浦(とうやぎ りうら)
……………………………ふぇっ?!
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
急でごめんね
でも俺の気持ちは本物だから
どれだけ時間がかかっても
里浦のこと堕とすから
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
んで今に至るかな〜
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
まじで何回聞いても
やばいと思うわ
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
まぁ里浦さんが
ヤバいやつに捕まったって
ことがわかったから
次は伊布さんやな
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
まじか
黒瀬 悠佑 (くろせ)
黒瀬 悠佑 (くろせ)
俺最後か?!
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
いやー楽しみだなー
次回に続く

みんなクリスマスに何貰った〜?
教えてー

プリ小説オーディオドラマ