第13話

10
326
2024/02/03 15:37
皆さん1ヶ月くらい居なくてすいません💦
僕再来週くらいに受験なんです
それでまた更新とか遅くなると思います
受験終われば
毎日投稿?とやらとか質問コーナー
みたいなのもやろうかな〜と
考えているのでよろしくお願いします

本編少し変になってるかもしれないけど
どうぞ!
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
橙々 詩絵留 (だいだい しえる)
まぁないこくんは
メンタルが強いってことがわかったな
黄瀬 流斗(きいせ ると)
黄瀬 流斗(きいせ ると)
じゃあ次は伊布くんの番ですね
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
あー
俺は…
いつの間にか好きになってたかなー
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
へぇ〜
黒瀬 悠佑 (くろせ)
黒瀬 悠佑 (くろせ)
いれいすの中だったら
青組が最初に付き合ってたよなw
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
俺らも顔合わせとかしてて
その後にビジネス不仲の設定
とか入れてまぁ多分あん時から
好きだったんだろうなぁ
本音ちゃうのに言ってて
辛いとか思っとったし
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
自分でビジネスとか言ってるw
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
んでそんな時に
回想シーン
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
あぁ〜仕事疲れた(;´ρ`)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
………………コーヒーでも買ってくか
カランコロン
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
いらっしゃいませぇ
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
ご注文は……………
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
え?
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
伊布くん?!
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
穂斗卦?!
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
まぁそっから
色々話すようになってってな
自分らがこう思ってたんやなとか
初めて知ったり
そのうち2人で出かけたり
してくうちに好きになってった
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
ないこくんとは違って
おふたりは甘いな
黄瀬 流斗(きいせ ると)
黄瀬 流斗(きいせ ると)
凄いですよね
話聞いてるだけで
胃もたれしちゃいそうです
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
んでな
俺は記憶にないんやけど
俺ん家で呑んでたんよ
2人で
そしたら……
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
氷結が美味い!
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
飲みすぎだからね?!
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
ぽえぽえ〜
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
…………伊布くんってさ〜
好きな人いるの?
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
ん〜?
おるよ〜
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
ふーん
その人ってさ〜
どういう人なの?
ちなみに俺はここら辺で酔いが冷めてきた
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
ちょっとドジで〜
みんなのムードメーカーみたいな
奴ですっげぇかわいい💕︎💕︎
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
……………そっか
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
今……俺のもの前にいる人
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
蒼瀬 穂斗卦(あおせ ほとけ)
ふぇ...///
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
まぁこういう感じで告った
桃柳 ないこ (とうやぎ)
桃柳 ないこ (とうやぎ)
イヤー甘酸っぱいね?!
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
蒼瀬 伊布 (あおせ いふ)
ええやろうちの奥さん可愛いねん❤︎
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
桃橋 聡美(とうはし さとみ)
次悠佑さんだな
黒瀬 悠佑 (くろせ)
黒瀬 悠佑 (くろせ)
俺のはそこまで面白くないでw
変なとこで切っちゃった💦

あとななジェル!!
復活おめでとう!!
あとおかえりなさい
この言葉が言えるのをずっと待ってました
このお祝いは活動報告とかで話そうと思ってます
出るのは遅いと思いますが気長に待ってくださると嬉しいです
ではいつ出るか分からない次回
お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ