前の話
一覧へ
次の話

第33話

32🥀
997
2020/03/10 11:14
ダヒョン ジミン
ダヒョン
ダヒョン
はぁぁぁぁぁぁぁ
ダヒョン
ダヒョン
態度に出しすぎたぁぁぁぁぁ!!!
ダヒョン
ダヒョン
もうー絶対怪しまれてるよね( ´−ω−` )
ダヒョン
ダヒョン
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ピコン
ダヒョン
ダヒョン
ん、だれこんな時に
トーク
━━━━━━━━━━━━━━
ジミン
ジミン
ねねー
ダヒョン
ダヒョン
はい、なんですか??
ジミン
ジミン
なんか今日怒ってた?
ジミン
ジミン
ものすごく機嫌悪そうだったけどー
ダヒョン
ダヒョン
いえ、別に怒ってますせん
ジミン
ジミン
えー!嘘だぁ、怒ってたでしょ??

態度でわかるよー
僕何かした?
━━━━━━━━━━━━━━
ダヒョン
ダヒョン
はぁぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱり分かるかぁー!
なんて言うおう
ダヒョン
ダヒョン
んーまぁ、気持ち伝えようかなぁ
━━━━━━━━━━━━━━
ダヒョン
ダヒョン
餅は何もしてません
ダヒョン
ダヒョン
私が勝手に怒ってただけです。
ジミン
ジミン
え、あの、餅って言うのやめて?

それとどーして怒ってたの?
ダヒョン
ダヒョン
好きな人いますか?
朝一緒に登校した人は彼女ですか?
ジミン
ジミン
ううーん
ジミン
ジミン
違うよー

彼女じゃないよ幼馴染だよ〜
それと好きな人は居るよ〜
ダヒョン
ダヒョン
あ、幼馴染なんですね、

好きな人はどんな人ですか?
ジミン
ジミン
歳下   白い肌  可愛い  

↑↑↑分ちゃうかな?w
ダヒョン
ダヒョン
へぇー可愛いんですね。
その人が羨ましいです。
ジミン
ジミン
え??
ダヒョン
ダヒョン
私、先輩の好きな人になりたかったです。
ジミン
ジミン
え、??
ダヒョン
ダヒョン
それじゃあ、
また明日、
ジミン
ジミン
ちょ、ダヒョン?
ジミン
ジミン
おーい!ダヒョン!!
ピコン
ピコン
ピコン
ダヒョン
ダヒョン
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

言ってしまったぁぁぁぁぁぁぁ
ダヒョン
ダヒョン
もうー凄いメッセージ来るし

もう積んだぁ
ジミン
ジミン
なんでメッセージ見ないんだよー!!!


もうー!、!


END

ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ