第7話

黒の組織
168
2024/04/05 09:20
あなた視点
(なまえ)
あなた
ふう とても美味でした!
安室さんお会計って、
安室
?僕名前言いましたっけ?
(なまえ)
あなた
え?あえっとコナン君がそう言ってたので。
ヤバイヤバイヤバイセーフか?これセーフか?
安室
ああ
そうでしたね
僕は安室透です。
なんか自己紹介の仕方かっけぇ(´・ω・`)
安室
それじゃあ合計で、◯◯円になります。
(なまえ)
あなた
あ、コナン君。これって全部わたしが払っていいですか?
コナン
え!でも、
(なまえ)
あなた
オレンジジュース4個分奢るだけだし、助けてもらったからさ
チャリン
安室
有難うございました。またお越しください。
コナン
あなたの下の名前姉ちゃん、またね!
(なまえ)
あなた
うんっ!またね~!
まぁ次も探られるだろうなぁ
路地裏だっ☆☆
(なまえ)
あなた
(そういや具体的に米花町で何すればいいんだろう)
トゥルルルトゥルルル

(なまえ)
あなた
あっ、
(なまえ)
あなた
はいもしもし
福澤
『あなたに今から米花町でする事について詳しく説明する。壊す組織は黒の組織と云われている。』
(なまえ)
あなた
黒の組織!?
福澤
『知っているのか?』
(なまえ)
あなた
あ、ハイ。噂で聞いて。
福澤
『その組織だが、こちらの情報が少ない。だから、警察の公安が調べている情報をコピーしてきてほしい。』
(なまえ)
あなた
はい!!??そんなことしていいんですか!
福澤
『公安も軍から。探偵社も軍から命令を受けたが、探偵社の事は公安側は知らないそうだ』
福澤
『だから話し合うより気付かれずに情報を盗むほうが手っ取り早いと』
(なまえ)
あなた
成る程。
福澤
『太宰が言っていた。』
(なまえ)
あなた
なるほど?
福澤
『そうゆう事だが頼めるか?』
(なまえ)
あなた
.....頑張ります.....
福澤
『何かあっても公安は裏の存在だ。ニュースにはならない。』
(なまえ)
あなた
はいぃ。分かりますた。(・・;
福澤
『さほど無理はしないように』
(なまえ)
あなた
(はぁあああああ)
(なまえ)
あなた
コワイヨ。コウアン(´;ω;`)
次回へ続く





社長の話しわからん!次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ