第138話

インスタのDM①
4,748
2023/08/20 12:11

♡ちゃん宛に知らない男からDMで
『可愛いですね!今度ご飯行きましょう!!』

って来てるのを見たら…


















🐺その場で後ろから抱きついてくる。
そして♡ちゃんの肩に顎おいて耳元で
腰に回した手を強めつつ←(これ重要)
🐺「駄目だよ…?」って言って欲しい、





🐰パッと見ただけで相手のアイコン、ユーザーネームを把握し特定する。
そして💬「すみません」
💬「あなたにちょっかいかけないでください」って牽制




🐷🐰お父さんみたい…?
「全く、最近の若いもんは!!」とか「ネットリテラシーが…」とかブツブツ言ってくる笑
まぁ、なんだかんだ拗そう🐷🐰ちゃん





🦙言えない
横目でチラチラ見ながら♡ちゃんの様子を伺ってる。
けど当たり前の様に♡ちゃんは返信しないので🦙は嬉しくなっちゃってギューってしてくる←ばぶい




プリ小説オーディオドラマ