第2話

はじめ(ほとけ)
141
2024/01/07 07:42
MOB
MOB
あはははははははははww
MOB
MOB
ほとけww面白いww
H
H
そうかな?ニコ
MOB
MOB
お前が笑ってるとこっちも楽しくなってくるよww
H
H
ふふニコ良かった!!ニコ
MOB
MOB
お前はもっと笑ってろよ!!
H
H
うんニコ
笑ってるとみんなが喜んでくれる





どんなときも










辛い時も



悲しい時も



苦しい時も



ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと!!!!




“僕が笑ってればみんなが幸せになれる”

そう教わってきた



だから僕は今日も”作り笑い”をする





H
H
み~んな
H
H
笑って?
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
もうなんでもいいや
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
めっちゃつまんねぇーな……
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
それでは
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
さよなら
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
てか、めっちゃ短いのでもう1個くらいだします

プリ小説オーディオドラマ