第4話

はじめ(if)
97
2024/01/07 08:19
teacher
teacher
ifは凄いな~、今回のテストも満点だ!!
I
I
ありがとうございます
teacher
teacher
礼儀正しいし、先生は期待してるぞ!
I
I
期待に応えられる様に頑張ります
teacher
teacher
ん!
MOB
MOB
if~手伝ってくれ!
I
I
いいよぉ~!






MOB
MOB
ほんとにありがとな
I
I
全然!!またなにかあったら言ってね!
I
I
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
teacher
teacher
ピッ(ストップウォッチ)
teacher
teacher
50メートル走6.55
I
I
|ω・` )チラッ
MOB
MOB
早過ぎないか?
MOB
MOB
ね〜
I
I
ふぅ~
なんでも出来てあまり前



勉強も、運動も、礼儀も全部お手本となるような自分でいるように頑張る


だから、たまに周りからの自分への目を気にする


少しでもマイナスなことが聞こえたらすぐに直す



それが




  “当たり前”
そう自分に言い聞かせる
そうしないと俺が壊れちゃうから
だって、これは本当の俺じゃないもん
あ〜あ
I
I
誰か助けてくれないかな〜
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
謝罪の為に投稿します
主だよぉ(*^^*)
主だよぉ(*^^*)
そんじゃ!

プリ小説オーディオドラマ