第2話

本橋 依央利
108
2024/06/09 13:44
夜空
1週間以内投稿出来ましたああああ、、、
夜空
ルリホー!!!!










夜空
カリスマ依央利くんです
夜空
メイド服が好きなんです、、、
夜空
ひらひらしてて可愛いじゃないですかあんなふわふわなスカートもついてきますし
夜空
ひらひら大好き民にはとてもお得なお洋服です
夜空
初描きですので似てないとかはひとまずおいといてください
夜空
依央利くんがカリスマの中で1番描きやすいです
夜空
なんか見てない方からしたらこの先の話よくわかんないしネタバレになる可能性があるので注意してください🙇⚠
夜空
それでも大丈夫な方はこの先見てくれたら嬉しいです




夜空
#72話の夏祭りの話で依央利くんりんご飴食いたそうにしてたのにいらないって言ってたの自分の意思を自分で殺して頑張って無我になろうって思ってるんだなってすごくなんかグサってきてうるうるちゃいました
夜空
その後大瀬くんが買ってくれたからまぁ良かったんだけど
夜空
本当に滅私とか貢献とか奉仕って言葉に縛られてるんだなって、、、
夜空
なんも考えずに見てた#25話に戻りたいそれまではなんの深読みもせずに見てられたのに
夜空
でも全然私の家の掃除とか全然頼みたいとかいう欲望はあるんですけど
夜空
ここまで依央利くんについてしか話してないんですけど最推しは理解くんなんですよねへへ
夜空
でも最推しってだけでみんな魅力的で大好きです🫶🏻️💞
夜空
もしカリスマ気になった方こっから1話飛べるんで良ければ見てください🙇‍🙇‍
夜空
あ、あと今回のイラスト猫が2匹隠れてるので探してみてください
夜空
1匹こいつ絶対理不尽だろっていう猫いるので注意してください!
夜空
猫の居場所は次投稿する時に発表します
夜空
次は放浪者くん描きたいです

プリ小説オーディオドラマ