第3話

色々
56
2024/06/15 23:50
夜空
この前の答え合わせを!!
夜空
ここと
夜空
ここでした
夜空
画質悪いうえに黒でちょっと塗りつぶしてあるので見つけにくかったかもです

アンケート

1番見つけましたか?
見つけられた
53%
見つけられなかった
0%
そもそも探してない
47%
投票数: 15票

アンケート

2番見つけましたか?
見つけられた
13%
見つからなかった
40%
そもそも探してない
47%
投票数: 15票
夜空
ちょっと聞いてみたくなりました






夜空
こっからは絵です
夜空
雷電将軍の未完成物です(
夜空
顔色々試したんですけど全然かっこよくないので顔無しです
夜空
未完成のものも出してかないと投稿頻度下がるんですよね
夜空
でへへ(
夜空
こんだけじゃつまんないなって思ったのでオリキャラちょっともってきました
夜空
需要はありません
夜空
ツインテールでまろ眉の子がすごく好きです
夜空
なので葬送のフリーレンに出てくるフリーレンは結構刺さりました
夜空
こういう子も好きです
夜空
自分で肩出しを着たい訳じゃないんですけど方だし大好きです
夜空
これは横顔の練習です
夜空
まだ色々パーツよくわかってないけど描きました
夜空
鼻でかい
夜空
初描きの理解くん
夜空
眼鏡描くの苦手なんですよね、、
夜空
でも眼鏡キャラ好きなんです、、
夜空
デフォルメ化したら眼鏡はちゃんとかけました
夜空
等身イラストとか描きたいけど画力が追いつかない

プリ小説オーディオドラマ